戻る
62248属性ゴーレム大量に求む。はやてん2/17 16:25:322225cfIYtckVr7DGU
1匹1000Gで募集します^^
売って( ゜∀ ゜)イイ!と言う方がいらっしゃいましたらHOME予約で出してください〜
それではよろしくお願いします^^

しみ2/17 16:31:572181cfehhlPS4H9HI||943
在庫があればぴのこ400番地に555Gで置いてあるはずです^^;曖昧でスイマセン。

はやてん2/17 16:33:122225cfIYtckVr7DGU||459
了解です^^

文月2/17 16:35:11335cfTe6pkOaQqHU||117
ブルーゴーレムでしたら、ぴのこ489番地に在庫あったはずです
宜しかったらどうぞ〜^^

はやてん2/17 16:41:222225cfIYtckVr7DGU||349
文月s今募集しているのは色ゴーレムではなくて属性ゴーレムなので・・・スミマセヌ

はやてん2/17 16:43:142225cfIYtckVr7DGU||966
落ちますので売ってくれる方は予約で出しておいてください^^

文月2/17 16:46:521335cfTe6pkOaQqHU||279
ハッ煤i ̄д ̄;
失礼しました…m(_ _;)m

熱血飲料2/17 16:50:492182cfnfa03aWDnC2||241
城下1456に置いてあると思いますので、在庫が残っていればどうぞ!

秋葉カンペー2/17 17:22:492191cfPGqO2oSeROA||82
城下1700に予約でおいておきます^^

はやてん2/17 17:35:422225cfIYtckVr7DGU||120
秋葉カンペーsで締め切ることにします^^

秋葉カンペー2/17 17:47:522191cfPGqO2oSeROA||691
ご購入ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト