戻る
62258防御≧攻撃、魅力>運の方バルス2/17 17:35:252201cf/8/YW8gKQA2
イエローぽよの進化をお願いしたいです^^;

イエローぽよ⇒吟遊ぽよR

只今Lv20なので、戦闘にし、数回戦闘して頂ければ進化すると思いますのでw

報酬は交渉で^^;

お引き取り場所:南町625番地

宜しくお願いします^^

バルス2/17 17:38:52201cf/8/YW8gKQA2||86
訂正です^^;

戦闘にし⇒先頭にし

界人壊2/17 17:38:252203cfxGhx.px2xKk||276
できます

鳳城亮2/17 17:38:572192cf8Z5p7epdgWY||580
私でよろしいのなら運装備をしてやります

鳳城亮2/17 17:39:282192cf8Z5p7epdgWY||929
運が高いほうがいいのでしょう?

界人壊2/17 17:40:42203cfxGhx.px2xKk||866
魅力が高いといいのですよ^^;

バルス2/17 17:40:112201cf/8/YW8gKQA2||323
攻撃より防御が高い、運より魅力が高い ですね^^;

界人壊2/17 17:40:442203cfxGhx.px2xKk||139
本当だ

鳳城亮2/17 17:40:532192cf8Z5p7epdgWY||599
界人壊さん優先でいいです
(スレ主様が気に入ったほうで

バルス2/17 17:41:32201cf/8/YW8gKQA2||82
では、先にレスして頂いた界人壊さんにお願いしても宜しいでしょうか?^^;

鳳城亮2/17 17:41:202192cf8Z5p7epdgWY||594
間違いです
魅力装備あったかなぁ

バルス2/17 17:41:522201cf/8/YW8gKQA2||153
鳳城亮さん、せっかくレス頂きましたが、申し訳ないです^^;

鳳城亮2/17 17:41:572192cf8Z5p7epdgWY||399
スレ汚しすいませんでした

界人壊2/17 17:42:12203cfxGhx.px2xKk||261
御免なさい僕攻撃力のほうが上でした

バルス2/17 17:42:292201cf/8/YW8gKQA2||491
界人壊さん、防御≧攻撃、魅力>運 の装備をできますでしょうか?

バルス2/17 17:44:52201cf/8/YW8gKQA2||101
では、新たな方を探します^^;
レスありがとうございました^^

界人壊2/17 17:44:152203cfxGhx.px2xKk||598
防具尾を上にすることは僕には不可ですので転生してしまったので

鳳城亮2/17 17:44:212192cf8Z5p7epdgWY||257
僕は魅力は上ですけど
攻撃<防御は無理です
横レスすいませんでした

hanako2/17 17:45:392209cfZAT4o.ghOvA||418
こんにちは^^<バルスさん
少々お待ち頂ければ♪可能だと思います・・
準備いたしますので・・

バルス2/17 17:46:572201cf4udaHi6riSQ||791
hanakoさん、レスありがとうございます^^
ご準備が出来次第、レスお願いします〜

hanako2/17 17:48:132209cfZAT4o.ghOvA||572
準備できました^^v

バルス2/17 17:49:312201cf4udaHi6riSQ||11
南町625番地にお出ししました^^
お引き取りお願いします♪

hanako2/17 17:50:452209cfZAT4o.ghOvA||105
引き取りました♪^^
では進化させますねvv
ステどうぞご覧下さい〜☆

少々お待ちを・・・

hanako2/17 17:53:362209cfZAT4o.ghOvA||869
一回目のバトルで進化いたしました♪
城下町1340番地ににてバルスさんを
お待ちいたしておりますvv

どうぞ〜☆^^/

バルス2/17 17:54:542201cf4udaHi6riSQ||329
ステ確認しました^^
無事進化したようで何よりです^^
報酬は何に致しましょうか?
取り敢えず、引き取らせて頂きます♪

hanako2/17 17:56:222209cfZAT4o.ghOvA||988
報酬はいりません♪^^

大事に育ててあげてくださいナvv

鳳城亮2/17 17:58:52192cf8Z5p7epdgWY||68
何になりましたか?
うまくいったようで何よりです

hanako2/17 18:2:292209cfZAT4o.ghOvA||47
吟遊ぽよRに進化しましたよ^^<鳳城亮さん

バルス2/17 18:3:62201cf4udaHi6riSQ||94
タダで良いのでしょうか・・・?^^;
ありがとうございます^^
大切に育てますね♪

hanako2/17 18:4:262209cfZAT4o.ghOvA||111
はい^^育成頑張って下さい♪<バルスさん
でわでわ〜☆

緋焔2/17 18:5:62101cf1PVv1mBdRJc||758
横レス失礼します。
ピンキーは東町にいます。
バルスさん俺の依頼はできましたでしょうか?

バルス2/17 18:7:472201cf4udaHi6riSQ||265
育成が完了しましたので、完了します^^

ちびぽよ×3の依頼でしたっけ?何方から受けたのかが分からなくなってしまいましたので^^;>緋焔さん

緋焔2/17 18:9:92101cf1PVv1mBdRJc||527
そうですか。先にピンキーお渡ししましょうか?
えっと依頼内容は

グリーンぽよにして進化させずにLv20
ブルーぽよにして進化させずにLv20
ちびぽよ進化させずにLv20
です

バルス2/17 18:12:592201cf4udaHi6riSQ||508
依頼を無事に達成できるかどうかが心配なので・・・^^;
ピンキーは、依頼達成後にお渡しして頂ければ・・・と思いますw

現在の育成状況は、
グリーンぽよLv6
ちびぽよLV1
ちびぽよLV1 ・・・です^^;
一度はLV19まで育てたのですが、死なせてしまったので、再度購入しました^^;

依頼が達成次第、お手紙を送りますので^^

緋焔2/17 18:13:452101cf1PVv1mBdRJc||235
了解です。でも予約でだしておきますのでいつでもお引取りください。

バルス2/17 18:16:132201cf4udaHi6riSQ||103
お手間を取らせてしまい、申し訳ないです^^;
此方も、なるべく早く終わるように努力します^^

緋焔2/17 18:17:252101cf1PVv1mBdRJc||753
ではお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト