戻る
62275出来るだけレベルの高いナースぽよ募集シロヤギ2/17 18:32:526145cf8Ge3cr2oM3I
ナース長ではありません、ナースですw
出来るならば海賊×2+Gで交換お願いしたいです。
そうでなくても全然かまいませんがw

緋焔2/17 18:34:162101cf1PVv1mBdRJc||435
関係ないですが黒いナースぽよにするのでしょうか?

シロヤギ2/17 18:35:266145cf8Ge3cr2oM3I||46
したいと思っています、都様のためにw

憐歌2/17 18:35:515912cfoFw/4k/X3vE||114
|ω`)ただの赤ぽよなら提供できるんですがにゃー。。
|ω・´)黒ぽよ探し地味に応援してるのです。頑張ってくださいなw

シロヤギ2/17 18:36:456145cf8Ge3cr2oM3I||199
憐歌しゃまーw
ヤギも地味に頑張るつもりですw
どうしてもナース提供者がいなかったらレッド買わせていただきますわw

憐歌2/17 18:40:385912cfoFw/4k/X3vE||897
|ω・)ニョニョニョ!赤ぽよに進化させるのは得意なのでびしびし言ったってくださいなw
|ω`)土の塔で育成しても赤になった人ですから(ぁ
|)))ヤギしゃまのお手紙待っておりますわぁ

シロヤギ2/17 18:45:566145cf8Ge3cr2oM3I||293
|w・)ノあいあいさー、ありですわっ! いり用になったらお手紙いたしますw

緋焔2/17 18:47:22101cf1PVv1mBdRJc||197
俺もナース長ぽよを育ててるのですがどうすればいいのか・・・。

シロヤギ2/17 18:49:466145cf8Ge3cr2oM3I||242
ヤギの予想では「進化キー」がいるのではないかと。
ナースぽよから まだ進化の見つかっていない「悪魔の腕輪」(だっけ?)で
進化するんじゃないかと睨んでおります。キラリ

礦の錬金術師2/17 18:49:522195cfKAxuVm79xQo||564
ナースぽよを、50LVで進化させると黒ナースになるのかな?

シロヤギ2/17 18:52:336145cf8Ge3cr2oM3I||957
さぁ?ただナース長はレベル50でも進化しなかったようです。
ヤギの今連れてる子もさっぱりですし。

シロヤギ2/17 18:58:556145cf8Ge3cr2oM3I||390
|w・)コソーリと悪魔の腕輪(だっけ?)を3つ貸してくださる方も募集。
    ついでにクロちゃん、降臨HOMEに出しといたよw貸してくれてありがとうーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト