戻る
62278買いたいですpatuma2/17 18:40:176034cfByWysSCT.wk
氷剣ゴーレム(10匹ほど募集)
を求みます
出せる予算は8888Gです、少なければギリギリまで予算上げれます

よういち2/17 18:54:492191cfZgYBoWMw.uk||884
patumaさんたしかぼくのHOMEにいったいだけおいてたと思います^^600Gだったと

思うので売れてなかったらあるからみてや〜^^

よういち2/17 18:54:552191cfZgYBoWMw.uk||572
patumaさんたしかぼくのHOMEにいったいだけおいてたと思います^^600Gだったと

思うので売れてなかったらあるからみてや〜^^

よういち2/17 18:55:172191cfZgYBoWMw.uk||981
ごめん2回おくってもうた

まっきー!2/17 18:55:462182cfM7AIZSHutM2||424
エルフでもよければ、408番地で売っております。

βοφωγ2/17 18:55:552184cfRNyB0vHKuro||284
1匹だけですが出しておきました。
555Gで良ければどうぞ^^

2/17 19:3:402192cfKtLGUFwUKpM||386
こんばんは♪
売れてしまっていなければ、
城下1138に、222G,333Gで数体いると思います。
予約は出来ませんので、売れてしまっていたら申し訳ありません。

patuma2/17 19:5:376034cfByWysSCT.wk||865
ありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト