戻る
62286_________スリモン募集中_________隼の戦士2/17 19:2:142191cfprkdYK1Ta2c
今非常にスリモンが欲しいです。
スリモンを売ってくださる方は、「HOME茶着て」を僕に送って下さい。HOME茶内での交渉お願い致します。
出せる物は、たくさんありますよ〜ん♪

隼の戦士2/17 19:3:92191cfprkdYK1Ta2c||208
逆に此方にレスをして、此方がHOME茶着てを送る事も出来ます。

ベイガン2/17 19:10:152181cfFgkANfX4D6c||491
スリモン10匹以上いますがどんなアイテムがあるんでしょうか?
あと今から席を離れるので主なアイテムをここに書いてもらえると助かります。

隼の戦士2/17 19:14:222191cfprkdYK1Ta2c||867
アイテム
・スカルレッグ・鬼セット(上・アフロ・下)・裸の王様の服I・王冠I・神楽鈴・サブ神楽鈴・トラみみ・トラふく・サブブルーパンダ・ピンク手乗りクマ・ダンサーパレオ青
ペット
・チョコ天使・ちびぽよ・着ぐるみ牛
です。

ハナミミズ2/17 19:14:292199cfGZoRw4Vg1OM||758
隼の戦士さんへ
横レスで失礼しますが、
今後一切の取引は控えさせていただきますので
HOMEにお手紙頂いても返信できませんのでご了承ください。

隼の戦士2/17 19:15:402191cfprkdYK1Ta2c||676
ハナミミズ様、なるべく長文の横レスは、控えていただきたいです。

ハナミミズ2/17 19:19:352199cfGZoRw4Vg1OM||375
いえ、こちらもあなたのおかげで
他の購入希望の方を断り迷惑をかけた経緯がありますので。

隼の戦士2/17 19:21:422191cfprkdYK1Ta2c||967
はい。
だから手紙を送って謝ったのですが?不十分でしょうか?

ハナミミズ2/17 19:24:42199cfGZoRw4Vg1OM||137
詳しくはHOMEにお手紙しましたので。
こちらでの横レス失礼しました。

隼の戦士2/17 19:26:432191cfprkdYK1Ta2c||185
はい。十分わかりました。
けれどこのようなことで報告しても意味は無いと思われますが^^

ベイガン2/17 19:36:312181cfFgkANfX4D6c||944
何があったかは知りませんが・・・
裸の王様の服I・王冠Iとスリモン4匹では?

隼の戦士2/17 19:43:342191cfprkdYK1Ta2c||3
4匹ですか〜・・・
降臨の腕輪も追加〜

隼の戦士2/17 19:45:382191cfprkdYK1Ta2c||828
5匹では?(_なら4匹でも構いませんが・・・)
裸の王様を25万Gで王冠Iを20万Gと見ると、4、5匹なのですが、GOLDのプラスなら出来ます。

ベイガン2/17 19:48:512181cfFgkANfX4D6c||744
スリモンは今後魔力キャラにとって貴重になってくると思いますんで
5匹なら今回はやめておきますね。

隼の戦士2/17 19:49:512191cfprkdYK1Ta2c||706
なら4匹で結構です。
スリモン1体何Gの計算ですか?あと、GOLDでの買い取りOKでしょうか?

隼の戦士2/17 19:51:242191cfprkdYK1Ta2c||617
此方は、南町にお出しします。

ベイガン2/17 20:15:222181cfFgkANfX4D6c||771
今戻りました^^
そういえば一つ確認したかったのですが
ちゃる団にする予定はあるんですか?

ベイガン2/17 20:36:182181cfFgkANfX4D6c||652
待ちましたが返事がなかったので
そのままスリモン4匹を城下に出しました。

もしちゃる団にする予定があるなら
育ったちゃる団が2匹いるのでそちらをと思ったんですが・・・
そちらの方がよければスリモンは引き取らずHOMEに手紙下さい^^

隼の戦士2/17 20:42:472191cfprkdYK1Ta2c||749
とりあえず完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト