戻る
62289激300キャッシュ(ぴよ放題)求むとこかつ2/17 19:11:06124cfDX46WT1CibU
@13万
A流水の胴着∞(下)
Bバットマスク
Cフレイムソード+6万(7万はちびぽよ2体でもOK)

上のなかから1:1でお願いします、

とこかつ2/17 19:26:356124cfDX46WT1CibU||539
@Gもっと出せます。
即急に求めます

みるくティー2/17 19:29:272191cfUVUsS2IXMwQ||46
@出せますがお幾らまで出せますでしょうか?

とこかつ2/17 19:30:136124cfDX46WT1CibU||949
其方の希望からお願いします。
13万でもけっこうきついですが・・・
おいくらほどがよいでしょうか??

みるくティー2/17 19:30:372191cfUVUsS2IXMwQ||772
訂正

ぴよ放題出せますがお幾らまで出せますでしょうか?

みるくティー2/17 19:31:152191cfUVUsS2IXMwQ||635
14万G程では無理でしょうか?

ベイガン2/17 19:31:162181cfFgkANfX4D6c||367
早急でしたら私のHOMEに14万で出ております^^

とこかつ2/17 19:31:346124cfDX46WT1CibU||612
全財産19万8千です。
13万+ちびぽよ1体では??

とこかつ2/17 19:32:206124cfDX46WT1CibU||900
ベイガンさん。ありです。
みるくティーさん。ちびぽよはいりませんか??
査定して欲しいです。

みるくティー2/17 19:32:312191cfUVUsS2IXMwQ||382
では、その条件でお願い致しますm(。。*)m

こちらは城下町に出させていただきます^^

とこかつ2/17 19:33:226124cfDX46WT1CibU||297
G低くしてくれませんか??
上で14万で買えるらしいので・・・
ちびぽよ2万と見て、G12万では無理ですか??

みるくティー2/17 19:33:552191cfUVUsS2IXMwQ||229
12万Gでいいですよ♪

とこかつ2/17 19:34:316124cfDX46WT1CibU||726
ありです。出しますね。

みるくティー2/17 19:37:282191cfUVUsS2IXMwQ||140
引き取りました〜☆
有り難う御座いました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´▽`*)

とこかつ2/17 19:37:536124cfDX46WT1CibU||995
ありがとうございました。
此方こそ今後よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト