戻る
62304水の塔95階にて回復系アイテム募集IKKI2/17 20:33:582022cfyGXjTSGTRlI
青龍に挑戦してみようと思い、
ここまできたのですが、
ポーがきれてしまいました;;
一度挑戦してみたいので、
回復系アイテムを募集します。
Gは、塔から降りてからお支払いします
(今は持ち金が少ないので

IKKI2/17 20:43:222022cfyGXjTSGTRlI||701
ポーション1個=222G
ポーション+11個=555G
上記の値段での買取希望です

ののみ2/17 20:47:82202cf3L9Z3tAKImE||892
いくつかなら分けられますよ。
少々お待ちを

IKKI2/17 20:49:182022cfyGXjTSGTRlI||492
お願いします;;

ののみ2/17 20:49:462202cf3L9Z3tAKImE||330
がんばってくださいなw

IKKI2/17 20:51:332022cfyGXjTSGTRlI||780
有難う御座います^^
えと、11個送ってくださったようなので…
6105G…でしょうか?

ののみ2/17 20:52:122202cf3L9Z3tAKImE||987
いえいえー。どうせポイしてたので結構ですw

IKKI2/17 20:56:312022cfyGXjTSGTRlI||428
有難う御座います^^
…えと、沢山いただいたのですが、
またもやなくなってしまいました;;
売って下さる方はいませんでしょうか?
只今、水の塔最上階です

ののみ2/17 20:58:122202cf3L9Z3tAKImE||266
あー・・・下から運んできましょっか?


IKKI2/17 20:59:522022cfyGXjTSGTRlI||223
いやいや、
いいですよ;;
わざわざののみさんが降りる必要はないです;;
もうすでに何個もいただいたのですし…;;

ののみ2/17 21:0:422202cf3L9Z3tAKImE||240
どうせアイテムいっぱいだったんで・・・。
もうちょっと待っててくださいなw

IKKI2/17 21:1:202022cfyGXjTSGTRlI||295
わざわざすみません;;

モモスケ2/17 21:2:126121cf3rckb0dvJ3.||175
ポー+1を10個プレゼントで送ります^^

IKKI2/17 21:5:72022cfyGXjTSGTRlI||813
あわわ…有難う御座います;;
何だか18個きている気がするのですが…;;
こんなにいただいてよろしいのでしょうか?^^;

ののみ2/17 21:6:292202cf3L9Z3tAKImE||539
いくつぐらい持てます?
なくなったら呼んでくださいませw

IKKI2/17 21:7:42022cfyGXjTSGTRlI||263
有難う御座います;;
ではなくなったときにレスさせていただきます;;

モモスケ2/17 21:7:466121cf3rckb0dvJ3.||206
そんなに無かったと思いますけど・・・
そろそろ降りようと思っていたので
ありったけ送っときました
全部拾ったものなのでいいですよ^^
がんばってください

IKKI2/17 21:8:332022cfyGXjTSGTRlI||569
有難う御座います;;;

IKKI2/17 21:13:162022cfyGXjTSGTRlI||69
青龍キマスタ;;
…何か顔がショボい気が;;

IKKI2/17 21:14:372022cfyGXjTSGTRlI||462
…普通に負けました;;
ののみさん、モモスケさん、
ポーション+1、有難う御座いました。
やはり気がすみません。
お礼をさせていただけませんか?

ののみ2/17 21:15:72202cf3L9Z3tAKImE||9
あらら。どんまいです。
別に拾ったものなので、お気になさらずに〜w

IKKI2/17 21:17:572022cfyGXjTSGTRlI||244
…本当にいいのですか?(´ロ`;)
…有り難くいただいておきますm(._.*)m

IKKI2/17 21:21:82022cfyGXjTSGTRlI||116
では完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト