戻る
62322ちにがみ系売ってください。さの2/17 21:40:192111cfQrA8nV6KmTE
レベル7まで育てたのに逝っていまいました。
もし、持っている方で私に売ってくれる方下さい。
情報などでもいいです。

憐歌2/17 21:42:335912cfoFw/4k/X3vE||144
|ω・)ちにがみ、属性ちにがみ四種おりますよー
(。・ω・)どの子が希望でしょうか?火と風の子は3レベになってますが。。
|ω・)一体でいいなら差し上げますよー

よすぃみ2/17 21:44:272202cflub9S/aQF0E||160
ちにがみ(水)が南町623に1匹います☆
ご予算に合えばどうぞ(^^)

さの2/17 21:46:52111cfQrA8nV6KmTE||14
憐歌sもし、良ければ火と水を売って下さい。
お願いします。

憐歌2/17 21:47:435912cfoFw/4k/X3vE||150
(/ω\*)では二体合わせて本当なら0Gのところ、0Gで(ぇー
|ω・)コレクションとしてずっと倉庫にいただけの子ですので・・・
外に出られれば喜ぶと思うのです♪
エルフ136番地に予約で出させていただきますのでどうぞですー

大寿2/17 21:48:182111cf3CZVtc5QxBk||332
水75Gで宜しければ城下1388に居りますのでどぅぞ^^

大寿2/17 21:48:572111cf3CZVtc5QxBk||88
おぉ^^;被りましたねw
失礼しました〜><

さの2/17 21:49:242111cfQrA8nV6KmTE||11
ありがとうございます。
優しい方がいてよかったです。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト