戻る
6233980Gギコ乱舞2/17 23:17:22101cfzh0jQbkKFfw
なんかしんでゴーレムも消えなんかペットいなくてさみいです
だれかぴのこむらにホームもってる人ペット売って頂けないでしょうか・・・?
あつかましいですが強っぽいのがいいです(80でホンマすいません

ギコ乱舞2/17 23:18:572101cfzh0jQbkKFfw||299
昨日もこの様なレス立ててしまいました・・・
ほんとうもうしわけないです

ギコ乱舞2/17 23:19:192101cfzh0jQbkKFfw||460
お願いします・・・・

ギコ乱舞2/17 23:21:232101cfzh0jQbkKFfw||466
目障りでしたらいってください
完了おします

ギコ乱舞2/17 23:21:382101cfzh0jQbkKFfw||212
orz

ねねこ2/17 23:22:335913cfWbZuD7fzVDo||886
ぴのこ191番地に、なんでもよければ、今からペットを1Gで送ります*^^*
少々お待ちくださいませ

フィエン2/17 23:24:312191cf0Qwj6Hty54U||147
こんばんは^^
ぴのこ429にて水の塔ペットを1G〜売っております。
よさげなのを見繕って連れて行ってあげてください^^

ゴーレムなどに比べるとあまり強くないかもしれませんが
その辺は捨てペット程度ということで^^;
でも、その辺のペットよりは強めですよ☆
ではでは、がんばってくださいね(*^^*)

みるく2/17 23:24:312182cfQJlsKGlcgO2||596
ぴのこのHOMEに10Gでペット置いてますので、覗いてみて下さい。
ご希望に添えるかわかりませんが^^;
あまり強いペットは置いてないのでw

ギコ乱舞2/17 23:24:382101cfzh0jQbkKFfw||956
ありがとうございます

ねねこ2/17 23:25:85913cfWbZuD7fzVDo||924
あ、皆様のが良いペットっぽいので、私は、送らずに見送っておきますね〜

フィエン2/17 23:26:212191cf0Qwj6Hty54U||415
っと、長々と書いていたらねねこさんとかぶりましたorz
ここはやはり先にレスをされたねねこさんにお任せ致します☆(*- -)(*_ _)ペコリ

また今度困ったときなんかは、うちも覗いてみてくださいね♪
では〜♪

ギコ乱舞2/17 23:28:142101cfzh0jQbkKFfw||1000
すいません

ねねこ2/17 23:28:235913cfWbZuD7fzVDo||924
はわわ、私はまだ捕まえてない段階なので><
フィエンさん宜しくお願いします〜

フィエン2/17 23:32:42191cf0Qwj6Hty54U||45
ありゃっ、またまた…今度はみるくさんとドンかぶりでしたねっ(汗
ねねこさん、了解です☆

うちには常時ペットが置いてありますので、いつでもどうぞ^^
みるくさんのところのほうがなんとなく良いペットがいそうですが…(笑
みるくさんのおうちのペットには私も昔お世話になった身です。

というところでそろそろほんとに撤退致します(笑
後はギコ乱舞さんのお好みで決めてください☆
今度こそ、失礼します〜^^(笑

ギコ乱舞2/17 23:32:582101cfzh0jQbkKFfw||203
どうもすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト