戻る
62340トントゥの盾(買いますorレンタル希望)チョッチュル2/17 23:36:492032cf7y2asgVnRBs
タイトルどおり、トントゥの盾を売って下さい。
もしくは安値で1日ほどレンタルさせてください^^;

買値は7000Gくらいで、
レンタルはトントゥの兜、もしくはGを相談にてお願いしますm(__)m

フィエン2/17 23:42:562191cf0Qwj6Hty54U||167
こんばんは^^
盾なら8000Gでエルフに出しております^^売り切れていなければ…。

もしお急ぎなら、後で私がチョッチュルさんに差額分の1000Gを送りますので
8000Gの商品を今お買い上げくださるという手もありますが…どうでしょうか?
よろしければ考えてみてください☆

チョッチュル2/17 23:45:462032cf7y2asgVnRBs||708
レスどうもです^^(手紙&零式もドーモですw
差額分は大丈夫ですのであとで覗かせてもらいます♪

(足鎧もあったらありがたいのですが・・・?w

フィエン2/17 23:52:102191cf0Qwj6Hty54U||898
足鎧…は先日売れてしまったような気が…(>▽<;;
残念…兜やナイフなら無駄にあるんですけどね〜。。

足鎧のほうは今度仕入れたら真っ先にチョッチュルさんに連絡してみます♪^^
もちろん、それまでに足鎧が難なくチョッチュルさんの手に入ることを祈っておりますが☆

お買い上げとお手紙ありがとうございました♪ありがたく読ませていただきました☆
もしも盾をお買い上げになられたら、差額分はきっちりと送りつけさせてもらますっ(笑
逃げないでくださいネ(笑(怖
今後ともよろしくどうぞ♪(*^^*)

チョッチュル2/17 23:53:462032cf7y2asgVnRBs||17
さっそく盾いただきましたw足鎧はナカッタヨ><

ペットをつれてくるのを忘れたついでに城下へ戻るので、探してみます^^

チョッチュル2/17 23:55:52032cf7y2asgVnRBs||781
たしかにナイフ・兜はちらほら^^

差額は本当に結構ですので><
っとそれよりも使用後に転売・・・してよろしいでしょうか^^;

チョッチュル2/17 23:56:482032cf7y2asgVnRBs||565
トントゥの鎧が金欠で売られていく前にトントゥに会っておこうということなので、
できれば宜しくお願いします><ムリニトハイイマセン

と、とりあえずレス&盾ありがとうございました^^;
それでは足鎧を探します〜

チョッチュル2/18 0:0:112032cf7y2asgVnRBs||885
書き忘れ><
コチラこそ今後とも宜しくお願いしますm(__)m

どこからか足鎧のニオイが・・・

フィエン2/18 0:1:312191cf0Qwj6Hty54U||678
もちろん、使用後はどうされてもかまいません^^
倉庫で眠るよりも、誰かに使ってもらったほうが盾も嬉しいと思いますし♪
お金のほうは気持ちということで、軽い気持ちで(謎)受け取ってください(*^^*)
悪戦苦闘中なのでだいぶ後になると思いますが…^^;

足鎧がお手ごろな値段で見つかると良いですね☆
では、また〜w(●⌒∇⌒●)w

フィエン2/18 0:3:542191cf0Qwj6Hty54U||102
[壁]_・)チラッ
足鎧のニオイって、ちょっとクサそ…っとっと、ごにょごにょ。
横レス失礼しましたw

チョッチュル2/18 0:6:02032cf7y2asgVnRBs||746
横レスも大歓迎w
盾スイマセンです><自由に使わせてもらいますw

チョッチュル2/18 0:6:542032cf7y2asgVnRBs||542
フィエンさんに福の神が取り付くようお祈りします☆

とッてィ2/18 0:7:522191cfkiPHwZv/cG2||89
こんばんわ^^
足鎧タダでレンタルしましょうか?

チョッチュル2/18 0:9:452032cf7y2asgVnRBs||599
コンバンワです^^レスドウモ☆

ムムム・・・あとでトントゥの兜をレンタル代として受け取っていただけるのなら応じますが・・・w

とッてィ2/18 0:11:222191cfkiPHwZv/cG2||435
あと、購入したいのでしたらえっとさんのHOMEに1500Gでありましたよ♪

チョッチュル2/18 0:12:572032cf7y2asgVnRBs||162
情報までありがとうございます^^(海賊ドウモです☆

なるべくレンタルが好ましいのですが・・・w

とッてィ2/18 0:14:362191cfkiPHwZv/cG2||25
トントゥの兜持ってますので・・・
ではレンタル料は100Gでいかがでしょう?

とッてィ2/18 0:16:92191cfkiPHwZv/cG2||640
もう100GでHOMEに予約しちゃいましたので^^

チョッチュル2/18 0:16:232032cf7y2asgVnRBs||28
では100Gでお願いしますw

チョッチュル2/18 0:17:232032cf7y2asgVnRBs||399
あ、ありがとうございます><

足鎧は直接お返しするか、ホームにて出しておくので回収お願いします^^

とッてィ2/18 0:18:332191cfkiPHwZv/cG2||257
では使用後に手紙でお知らせください^^
ま、1ヶ月は返してくれなくて大丈夫なんですがね^^;

チョッチュル2/18 0:18:552032cf7y2asgVnRBs||696
受け取らせていただきました^^

わざわざありがとうございます><

チョッチュル2/18 0:19:202032cf7y2asgVnRBs||241
はいw
なるべく1日でお返ししますw

とッてィ2/18 0:20:32191cfkiPHwZv/cG2||783
いえいえ^^

チョッチュル2/18 0:20:62032cf7y2asgVnRBs||428
フィエンさん、とってィさん、ありがとうございました><

あとは負けないことを願うのみですw

では完了☆

チョッチュル2/18 0:27:322032cf7y2asgVnRBs||721
一応、お気に入りに登録☆忘れる気はありませんが保険代わりにw

チョッチュル2/18 0:55:472032cf7y2asgVnRBs||617
フィエンさん、お金が届きました><

遠いところをわざわざありがとうございます☆
本当に良かったのに・・・でもありがたくいただいちゃいますwアリガトウゴザイマスタ

フィエン2/18 1:1:102191cf0Qwj6Hty54U||466
コソコソ .......(・_・ )ノ | 柱 |
泥手が今日のノルマ分無事捕獲できたので、やっと戻れました^^w
トントゥとたくさん遊んできてくださいね〜o(*^▽^*)o

ではでは、おやすみなさい☆

チョッチュル2/18 12:12:302032cf7y2asgVnRBs||329
やはり泥手屋さんはご多忙なのですねw
頑張りすぎて過労死・・・なんてことはないくらいに頑張って下さい><

ちなみに泥手屋には一回だけお世話にv
・・・最近は依頼ペット&進化ペットに気がそれて伺えず・・・w
ペットたちは罪な存在です〜☆デワ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト