戻る
62345【求】宝船こっこ【出】ぴよ放題クロウ2/18 10:40:572191cfz4ZggLMQv2A
1:1の交換で10体募集します

momoko2/18 11:31:336036cfxzFKjWyjMro||181
交換はムリですが、私のオークに宝船1匹居るので予算内でしたら是非入札して上げて下さい

クロウ2/18 11:47:242191cfz4ZggLMQv2A||846
momokoさん、有り難う御座いますm(__)m
今回は交換での入手を考えていますので^^;

いなみ2/18 12:4:22022cfckLd2Ez3DOU||448
こっこ1匹倉庫に寝てるのがいました。
ちょっと育てて、LV6で初々しくないですが、交換お願いします。
ぴのこのHOMEに予約でだしました。
自分のHOME番地忘れましたので、NO.44955で検索
お願いします。
転生されたんですね、私もひな祭り終わったら転生しようかと
思ってます。

クロウ2/18 12:10:212191cfz4ZggLMQv2A||911
いなみさん、ありがとうございますm(__)m
こちらはぴのこ229番地に放題用意致します。

強いキャラ育成は達成したので、少し違うキャラで攻略難易度上げてみようかと^^



クロウ2/18 12:20:392191cfz4ZggLMQv2A||946
引き取らせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m
先日のイベントのお礼にアイテムを用意しましたので、必要な物ならどうぞ^^

いなみ2/18 12:49:392022cfckLd2Ez3DOU||277
クロウ様、私がお昼を食べてる間に・・・
驚いて過呼吸になりそになりました。
 
あのアイテムいただいていいのですか、全部はいいです。
お言葉に甘えて2ついただきます。(欲しかったので嬉しいです)
お礼とはいえ、価値が違いすぎます、全然足りませんが、宝船こっこ3体
用意させていただきました。

お時間ある時にどうぞ。

なんか、驚いてるので、文が変です、お許しをm(_ _)m

クロウ2/18 13:30:262191cfz4ZggLMQv2A||264
あら^^;かえって気を遣わせちゃったみたいで・・・。
では、放題3体と宝船3体の交換という事でお願いしますm(__)m

クロウ2/18 13:31:92191cfz4ZggLMQv2A||819
募集は終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト