戻る
62346スタンドマイクαを募集致します2/18 11:54:322102cfOEu42peHwGo
アイドル志望の身という事もあって、いよいよ欲しくなって参りました…(´▽`A;)

相場が分からない為、ひとまずは100万Gで募集致します。
勿論、金額交渉には応じますのでw
お売り下さる方は、レス頂けると幸いです^^

キラ2/18 13:40:582182cfMHxFtlv4EwY||319
140万でしたらお売りできますが如何でしょうか?^^;


2/18 13:48:382102cfOEu42peHwGo||999
140万は…ちょっと、貯金もピンチになってしまいます…(´▽`A;)
う〜ん…間を取って、120万Gでは如何でしょうか??
無理を言って済みませんが…><

2/18 13:49:152102cfOEu42peHwGo||130
ID横の数字が999…何となく珍しいわ…Σ( ̄□ ̄;)!

キラ2/18 13:53:122182cfMHxFtlv4EwY||980
珍しいのでオッケーですw
では半獣のHOMEに出しておきますね^^
踊り子は踊りに専念しますヾ(´ー`)シ

2/18 13:56:362102cfOEu42peHwGo||694
良いのですか!? 本当に有り難うございます…(*ノノ)
胸いっぱいに感謝の気持ちを込めながら、大金持って半獣HOMEまで伺いますね♪

壁|ー゚) 。oO(そして、私も早く踊りたいわ…ww

キラ2/18 13:58:592182cfMHxFtlv4EwY||196
|∀`)ノ 売れっ子になるのを期待しております(ぇ

2/18 13:59:442102cfOEu42peHwGo||487
ただ今、購入させて頂きました…誠に感謝致しますv
歌える魔物使いとして、アイドルデビューの布石に致します(ノ´∀`*)

それでは、当スレはこれにて完了致します…

2/18 14:0:62102cfOEu42peHwGo||900
売れっ子目指して、頑張りますわ(*ノノ)

ヤホー2/18 16:3:552211cfJMUUS0YtzAw||191
必ず後にくる。そう信じている。
ということで、踊り子とギャンブラーの苦難の道を
お進みの予定とは(違うかも?)・・・
頑張ってくださいとしか・・・

チビぽよとアイドルへの道、突き進んでくださいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト