戻る
62355ロマンスヘッド桃を求めます。青い紙ヒコーキ2/18 15:32:412101cfT1kyEE4C65o
大数珠ではなく、あえて似合わないロマンスを求めますw

手持ちが16万5千Gあるのでこの金額でお願いします。

手放す方がいるかどうか分からないですがよろしくおねがいします!

いなみ2/18 15:59:242022cfckLd2Ez3DOU||903
お売りしましょうかww
ロマンスヘッド桃はこの頃使用してませんし(手放す気なかったのですが)
その頭に、ちょこんと乗ってるの見てみたい気がします=*^-^*=にこっ♪
相場わかりません、いくらぐらいでしょう。
そんな高くない値段で売りたいと思います。

青い紙ヒコーキ2/18 16:4:12101cfT1kyEE4C65o||271
いなみ様ありがとうございますw半分諦めていました。
相場は単品で出回ることないのでよくわからないですが、
15万〜20万と聞きました。

ただいま17万所持しておりアイテムもペレのローブを所持しております。
これで足りるならよろしくお願いしますw

いなみ2/18 16:10:482022cfckLd2Ez3DOU||234
そんなに高いんですか、びっくり!!
でも、もっとお安く売りますよ、高レベルでHOME持ちで
ない方は応援したくなるのでww
南町8番地に、予約でだしましたので、お時間ある時に
どうぞ。

青い紙ヒコーキ2/18 16:17:32101cfT1kyEE4C65o||703
早速買わせていただきました。
こんなにも安く提供してくださりありがとうございましたw
このご恩は忘れません!

ホームレスですがこれからものろのろとプレイしていくので
よろしくおねがいしますw

ではではいなみ様に感謝しながら完了ですw

いなみ2/18 16:26:92022cfckLd2Ez3DOU||302
完了押されてますがww
お買いあげありがとうございました。
とってもお似合いですよ(かわゆいです)

がんばって下さい≦(._.)≧ ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト