戻る
62361ぴよ放題、宝船こっこ売って下さいたまやん2/18 16:7:402221cfkUb0dpUQmuw
一体辺り12万Gで買い取り致します(各2体まで)


スリーモンキー×1⇔どちらか×1
ちゃる団×1⇔どちらか×2(組み合わせ自由です)
ウルフ団×1⇔ぴよ放題×2

も受け付けます^^

ウルフ団は、友人の代理となるので、ぴよ放題でのみ交換受け付けます。
受け渡しは私の方で致します^^

さおりたん2/18 16:14:542191cfvTip6ZmV/Kg||894
ぴよ放題二体とちゃる団交換お願いします^^

さおりたん2/18 16:23:52191cfvTip6ZmV/Kg||977
もうすぐ落ちるので、この条件でよろしければHOMEに手紙お願いします^^
18時過ぎにはINできると思いますので・・・。

たまやん2/18 16:28:112221cfkUb0dpUQmuw||456
お返事遅れました^^;

こちらは城下247番地にお出ししますね^^

たまやん2/18 16:33:12221cfkUb0dpUQmuw||829
引き取って頂けたようですね^^
どうもありがとうございました^^

ヒャヤト2/18 16:35:92183cfVODJAtzSlOk||65
宝船を1体を12万でおねがいします

たまやん2/18 16:40:282221cfkUb0dpUQmuw||511
ありがとうございます^^

城下でよろしいでしょうか?

ヒャヤト2/18 16:42:12183cfVODJAtzSlOk||34
はい
城下でいいです

たまやん2/18 16:44:312221cfkUb0dpUQmuw||903
こちらは引き取り準備出来てますので、お願いします^^

ヒャヤト2/18 16:48:22183cfVODJAtzSlOk||305
先ほど出しました
番地がわからなくなってしまったので番号検索でお願いします

たまやん2/18 16:48:162221cfkUb0dpUQmuw||871
引き取らせて頂きました^^
どうもありがとうございました^^

ヒャヤト2/18 16:49:152183cfVODJAtzSlOk||862
此方こそありがとう御座いました

たまやん2/18 17:17:102221cfkUb0dpUQmuw||215
では、そろそろ完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト