戻る
62365ウルにわとり2/18 16:40:162212cf5ucDwMbuxcg
フ団を募集しますGでは買いませんなにかぺっとなどとこうかんいたします募集するのは一匹だけです

しみ2/18 16:47:132181cfehhlPS4H9HI||881
ぴよ放題や100カレットなんかは出せますかね?^^;

にわとり2/18 16:48:352212cf5ucDwMbuxcg||597
ぴよほうだいは」OKですがカレットはちょっと・・・

しみ2/18 16:52:202181cfehhlPS4H9HI||951
では、こちらがウルフ団でそちらがぴよ放題2体でどうでしょうか?

にわとり2/18 16:54:32212cf5ucDwMbuxcg||515
いいですよ

にわとり2/18 16:54:382212cf5ucDwMbuxcg||509
では、ぴのこによやくでだしておきます そちらは?

しみ2/18 16:56:12181cfehhlPS4H9HI||693
では、こちらもぴのこに^^それと、取引は後からじゃ_ですかね?^^;塔に居るのでw

にわとり2/18 16:57:282212cf5ucDwMbuxcg||216
いつごろおりますか?

しみ2/18 16:58:112181cfehhlPS4H9HI||92
わかりませんが、なるべく早めに降ります^^;アイテムが満タンになればすぐに降りますよw

にわとり2/18 16:58:532212cf5ucDwMbuxcg||655
今日中にしてもらいたいんですが・・・・・むりならいいですけど

しみ2/18 17:0:132181cfehhlPS4H9HI||370
今日中にはなんとかしますのでご安心を^^何時頃までログインしてらっしゃいますかね?

にわとり2/18 17:3:132212cf5ucDwMbuxcg||981
5じ半ぐらいにいっかいやめてまた7じにきます

しみ2/18 17:4:32181cfehhlPS4H9HI||277
じゃあ7時くらいにウル団出しておきます^^

にわとり2/18 17:5:352212cf5ucDwMbuxcg||942
すみませんいまきゅうにおちることになったので今日中にだしておいてくださいこっちもきょうじゅうにだしておきますなにかあったらまた7じにここで・・・

しみ2/18 17:6:332181cfehhlPS4H9HI||304
7時までに出しておけばいいんですよね?(〃゜д゜;A アセアセ

しみ2/18 18:9:42181cfehhlPS4H9HI||350
ぴのこ400番地に出しておきましたので其方も出してください

しみ2/18 19:32:292181cfehhlPS4H9HI||9
そろそろ落ちるので手紙下さいなw

STM2/18 20:26:12201cfp/fsuCSO45M||688
伝言
にわとりは出したそうです、引き取ったそうです
※リアトモです

にわとり2/19 10:42:222212cf5ucDwMbuxcg||867
はやくかっていただけませんかこっちはもうかっていません・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト