戻る
62386交換希望緋焔2/18 17:40:232101cf1PVv1mBdRJc
  此方    其方
@チョコ天使=ぴよ放題
Aチョコ天使=悪魔の指輪×2
Bチョコ天使=降臨の指輪
Cチョコ天使=ルシファーの腕輪×2
Dチョコ天使=親衛隊の勲章
@・B・Dのみ2セットもとめる
ぴよ放題以外はプレゼント許可がもらえる方のみ募集です。
よろしくお願いします。

シロヤギ2/18 17:42:216145cf8Ge3cr2oM3I||217
緋焔様、すぐお返しできますので悪魔の指輪を2つ貸していただけませんか?
もちろん御礼もしますw

緋焔2/18 17:43:32101cf1PVv1mBdRJc||390
悪魔は今募集している身なので・・・。一つだけなら貸せますよ。

緋焔2/18 17:43:232101cf1PVv1mBdRJc||939
あと返却は遅くなってもかまいません。

シロヤギ2/18 17:43:446145cf8Ge3cr2oM3I||858
一つですか?では貸していただきたいですw
おいくらほどでしょうか?

緋焔2/18 17:44:172101cf1PVv1mBdRJc||253
ただでいいですよ。城下東に出しておきますね。

シロヤギ2/18 17:44:346145cf8Ge3cr2oM3I||942
ありがとうございますw

緋焔2/18 17:45:102101cf1PVv1mBdRJc||434
だしておきましたお暇なときに引き取りにきてください。

シロヤギ2/18 17:46:546145cf8Ge3cr2oM3I||762
もう引き取っちゃいましたwお礼は返すときにさせていただきますw

緋焔2/18 17:47:392101cf1PVv1mBdRJc||526
お礼なんていいですよ。では黒いナースぽよになったらぜひ教えてくださいね。

緋焔2/18 17:48:132101cf1PVv1mBdRJc||890
あとシロヤギさんのスレッドに貸してくださる方がレスしていますよ。

緋焔2/18 17:54:562101cf1PVv1mBdRJc||129
落ちますがレス残していただければ返事書きます。

さんちゃん2/18 17:59:122227cfUsuvxUlo9tI||828
悪魔の指輪×2を南町240に予約いたしました
引き取り後にチョコ天使をお出しいただけますでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト