戻る
62387死んだ・・・氷剣ゴーレム&ウミオニ求める・・(ショックシュウ2/18 17:44:485986cf/itxuyOBujU
立ち直れない・・・・・(ウミオニLv15ゴーレムLv13)
情報でもいいです・・・・・(はぁ
お願いします・・・・

牙龍2/18 17:46:242193cfYhj6BHIbqI.||297
氷剣ゴーレム持っていますけどいくらぐらいで募集していますか?

シュウ2/18 17:46:565986cf/itxuyOBujU||429
できるだけやすくお願いします・・・(ペットがいないと金すら溜められない・・・・

シュウ2/18 17:48:145986cf/itxuyOBujU||864
15Lvと13Lvだったのになぁ・・・・・・・・
最低額は?

牙龍2/18 17:48:472193cfYhj6BHIbqI.||800
いやいや・・・こちらが聞いているんですけど・・・
相場知らないので・・・

シュウ2/18 17:50:15986cf/itxuyOBujU||721
300〜500でどうですか?(金がない・・・・・・

nakatera2/18 17:51:462191cfq5NTCH6LB1A||433
エルフの村のHOME408で氷剣ゴーレムなら
確か777Gで売っておりますよ。

牙龍2/18 17:52:12193cfYhj6BHIbqI.||477
う〜ん・・・300〜500やめておきます。
ついでに死んでしまったのドンマイです。
でもこの前・・僕は・・ぴよ放題Lv10が死にました・・・

シュウ2/18 17:52:495986cf/itxuyOBujU||173
お互い様ですね・・・・・・・・・

シュウ2/18 17:53:415986cf/itxuyOBujU||703
と言うことで氷剣ゴーレムあきらめます。
ウミオニの情報待ってます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト