戻る
62404ゴールデンシールド売ってください!!ヴラド2/18 18:32:592182cf5SzMxKzX14U
値段はよく知りませんが1500G前後でお願いしますm(__)m
ついでですが金剛の胴着(上)(下)セットで4000G前後で売ります^^;
どちらも交渉大歓迎です♪

ヴラド2/18 18:45:122182cf5SzMxKzX14U||174
おちますが出してもよいという方はレスいただければ
後ほど(明日かも)買いにゆきますのでヨロです^^

ケンケン2/18 18:59:462201cfLqEvpk4mZOQ||310
1500Gちょうどで良ければありますよ。予約で出しておきますので、良かったらどうぞ。エルフ383番地です。

ヴラド2/19 10:58:62182cf5SzMxKzX14U||264
行かせて頂きます♪
ありがとうございましたm(__)m
というわけで完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト