戻る
62407ヤギに悪魔の指輪を貸してくだすったみなさまシロヤギ2/18 18:45:226145cf8Ge3cr2oM3I
お嬢ぽよはぴくりとも進化せず、
ナース長はハヤブサの戦士さまからの許可を貰えず試せておりません。
が、許可をもらえるまで借りておくというのもアレなので
予約0GでHOMEに出しておきます。ありがとうございましたw
なお、きっちりお礼がしたいのですが
@ G欲しい
A ペットを育てて欲しい
B HOMEのものの何かが欲しい
等のご要望がありましたらお手紙下さいw

みるくティー2/18 18:48:552191cfUVUsS2IXMwQ||971
お礼だなんていりませんよww

私はまだ悪魔の指輪は不必要ですのでハヤブサの戦士様から許可を得るまで
持っていらしても構いませんよ♪

シロヤギ2/18 18:57:106145cf8Ge3cr2oM3I||755
いいのですか?ありりです〜
では許可を取れるまで貸していただきますねw
黒ナースになるといいのですが・・・

みるくティー2/18 18:58:312191cfUVUsS2IXMwQ||35
黒ナースに進化しますと良いですね^^
でゎ、頑張ってください(*´▽`*)ノシ

シロヤギ2/18 19:0:76145cf8Ge3cr2oM3I||891
がんがりますわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト