戻る
62422着物ドレス、くろ系の服を売ってくださいヒッツ☆★2/18 19:30:382222cfLLDnUgLhh4o
100Gぐらいでお願いします。

ヒッツ☆★2/18 19:38:502222cfLLDnUgLhh4o||549
クローバーワンピなども100Gぐらいで売ってください

裕貴2/18 19:41:122101cfju5CwgPJquQ||502
相場というものを知りましょう

憐歌2/18 19:41:306111cfTrKhDBiYynE||675
着物ドレスの相場は1000G前後、クローバーワンピの相場は10000G前後
|ω・)なので100Gで売ってくださる方はいないと思われますよ。。

ヒッツ☆★2/18 19:45:462222cfLLDnUgLhh4o||589
前タダでもらいましたけど・・・

ヒッツ☆★2/18 19:49:542222cfLLDnUgLhh4o||711
関係ないんですけどマッチロッドってなんです?

憐歌2/18 19:52:296111cfTrKhDBiYynE||699
|ω・)αなら右手、βなら左手の装備です。効果はちょっとわからないですが・・・

憐歌2/18 19:53:86111cfTrKhDBiYynE||496
|ω`)黒系装備じゃないけどローブでいいならあげれるんですけどねー・・・

ヒッツ☆★2/18 19:53:352222cfLLDnUgLhh4o||537
レベルなにからつかえますか?

ヒッツ☆★2/18 19:54:72222cfLLDnUgLhh4o||891
ローブはちょっと・・・

憐歌2/18 19:55:476111cfTrKhDBiYynE||547
|ω・)レベルもわかんないですねー
持っているならばギルドのアイテム図鑑に登録することで装備レベルを確認できますよー

礦の錬金術師2/18 19:56:292195cfKAxuVm79xQo||515
もらうくせにローブはちょっとって・・・・
もう少し常識を知りましょう

礦の錬金術師2/18 19:56:572195cfKAxuVm79xQo||887
タダでもらったのは、プレゼントだからです・・・
価値がそんなに低いとは限りません

ヒッツ☆★2/18 20:2:402222cfLLDnUgLhh4o||330
100Gっていったけどいいって・・・
・・・・・スミマセン・・・・・

憐歌2/18 20:4:216111cfTrKhDBiYynE||447
|ω・)その方に売って貰わなかったんですか?
物の価値は・・・まぁ相場はありますが人それぞれですし
その人にとっていらないものなら格安で売ってもらえる場合もあるでしょうし(。。)

ヒッツ☆★2/18 20:8:92222cfLLDnUgLhh4o||407
マッチ売りの服などもおねがいします

憐歌2/18 20:8:596111cfTrKhDBiYynE||308
|ω`;)マッチ売りの相場はもっと高いですよ。。
最近は出回ってないのでわかりませんが、最低1万以上はするかと(。。)

ヒッツ☆★2/18 20:10:482222cfLLDnUgLhh4o||908
え・・・><

ヒッツ☆★2/18 20:11:472222cfLLDnUgLhh4o||816
もういいからなんかないの?(涙)

憐歌2/18 20:20:496111cfTrKhDBiYynE||801
|ω`;)ローブなら赤と桃あげれるんですがねー・・・ローブは嫌なようですし・・・
まぁ今は地道にお金貯めしかないと思いますよ(。。)
そのレベルですと装備できる品も限られておりますし・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト