戻る
62429炎系ペットトイソルジャー2/18 20:3:322181cfw/ceGDYnaoM
爆炎ゴーレム、ワンワン炎剣士、ファイアレックス
マジカルハーピー朱、火使いLv80、スカルM(炎)Lv2等
の炎系ペットを募集します。
値段は交渉で御願いします。
複数必要なのでドンドンお願いします。
即引き取りとはいかないのでご了承を。

まっきー!2/18 20:7:22182cfM7AIZSHutM2||17
爆炎ゴーレムでしたら、エルフ408番地で何体か売っております。
999Gです。よろしければどうぞ。

憐歌2/18 20:7:236111cfTrKhDBiYynE||450
|ω・)装備自慢の猫さんだ!w
マジカルハーピー朱がエルフ136番地にて長い眠りについております(/ω\*)
|ω・)のでよければ起こして連れてたってくださいw

|ω-)適当に勝手に出しておきますので、適当に暇な時にどぞですw

トイソルジャー2/18 20:8:22181cfw/ceGDYnaoM||857
早々に有り難う御座います^^
後ほど向かわせていただきます。

ユイマン2/18 20:19:216040cfNaudiWUFqbE||219
スカルM(炎)Lv2でしたら、城下1001に111Gで販売してるので
お買い求め下さい^^

トイソルジャー2/18 20:25:392181cfw/ceGDYnaoM||29
残っていた子を引き取らせていただきました。
有り難う御座いました^^         >まっきー!様

超安価にてさすがに悪いと思ってためらったのですが
誘惑に負けてしまいましてwドウモありがとうです!!
(猫万歳!!                   >憐歌様

レス有り難う御座います。
早々に引き取らせていただきました!!    > ユイマン 様

hanako2/18 20:34:382209cfZAT4o.ghOvA||427
こんばんわ〜^^/<トイソルジャーさん
ワンワン炎剣士1体城下町1340番地に予約でお出ししますね♪
値段は・・・店売りの値段ですよろしければどうぞ〜☆

トイソルジャー2/18 20:37:92181cfw/ceGDYnaoM||997
こんばんわ^^
レス有り難う御座います!!
今、ちょうど塔来ちゃったので
予約販売ありがたいです。
後ほど伺わせていただますね〜

hanako2/18 20:38:22209cfZAT4o.ghOvA||700
ご都合のよろしい時でいいですよ〜♪
塔Å修行頑張ってくださ〜い☆^^/

トイソルジャー2/18 22:1:42181cfw/ceGDYnaoM||371
塔降りたので買わせていただきました。
有り難う御座います^^       >hanako様

もうおなかいっぱいなので完了します。
提供してくださった方々有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト