戻る
62433スリモン大量に募集中隼の戦士2/18 20:7:372191cfprkdYK1Ta2c
キャッシュアイテム=太文字 レアアイテム=赤 依頼=青 レアペット=緑 キャッシュペット=緑の太文字 普通のアイテム=普通
です。 
此方が出せる物は、
ちびぽよ(3体)
・サブブルーパンダ
・ダンサーパレオ青
・ホワイトナース帽
鬼セット(アフロ・上・下)
神楽鈴+サブ神楽鈴
・トラみみ
・トラふく
・ピンク手乗りクマ
スカルレッグ
チョコ天使
・30万GOLDです。
※スリモンは、8体以上求めていますのでご協力お願い致します。

隼の戦士2/18 20:8:392191cfprkdYK1Ta2c||919
※ちゃる団でもベリーOKですw

隼の戦士2/18 20:10:192191cfprkdYK1Ta2c||696
追加
降臨の腕輪

さおりたん2/18 20:10:212191cfvTip6ZmV/Kg||258
宝船こっこはいませんか?
いたらスリモンと1:1で交換して欲しいです。

隼の戦士2/18 20:11:22191cfprkdYK1Ta2c||367
申し訳ございませんが、宝船こっこは現在いないです。

隼の戦士2/18 20:12:582191cfprkdYK1Ta2c||161
追加
着ぐるみ牛

さおりたん2/18 20:14:532191cfvTip6ZmV/Kg||965
では333333Gで引き取っていただけますか?

隼の戦士2/18 20:15:542191cfprkdYK1Ta2c||208
スリモン1体だと、13万Gが限度です。

さおりたん2/18 20:16:482191cfvTip6ZmV/Kg||286
うーん・・・、では13万Gでお願いします。

星野天才2/18 20:17:116119cf75UZaqSO58E||792
神楽鈴の装備レベル教えてください

いるか2/18 20:17:372228cfiIlWLH0T5eU||662
こんばんは^^ トラみみとトラふくに興味がありますので
交渉お願いしたいですw

隼の戦士2/18 20:20:192191cfprkdYK1Ta2c||559
神楽鈴の装備レベルは、30〜です^^(サブも)
さおりたん様、お願い致します。
いるか様、交渉ベリーOKですw

さおりたん2/18 20:23:212191cfvTip6ZmV/Kg||622
お出ししました。
お引取りはいつでもいいのでそのうち立ち寄ってください^^

隼の戦士2/18 20:23:482191cfprkdYK1Ta2c||85
引き取りました〜♪
ありがとうございます〜♪♪

さおりたん2/18 20:24:232191cfvTip6ZmV/Kg||868
こちらこそ有難う御座いました^^

隼の戦士2/18 20:24:462191cfprkdYK1Ta2c||236
トラみみ+トラふく⇔スリモン2体又は、ちゃる団でどうでしょうか〜??(いるか様)

いるか2/18 20:26:222228cfiIlWLH0T5eU||337
うーん・・・スリモン2体と〜ではちょっと厳しいです^^;
こちらスリモン1体でしたら、私がGなり 何かおつけいたしますがw

隼の戦士2/18 20:27:92191cfprkdYK1Ta2c||787
何GOLDプラスできますでしょうか〜??

ハヤブサの戦士2/18 20:28:352029cf8odk6GEWqXI||841
いるかさん発見(゜з゜)b交渉がうまくいきますように・・・・

いるか2/18 20:30:182228cfiIlWLH0T5eU||329
出来たらご希望にあわせたいのですけど^^;
スリモン1体13万Gと考えて・・・あまり沢山は
お出しできないかもです;(精々3万Gくらいでしょうか;)

他にアイドルナースなどはお出しできますよw

星野天才2/18 20:30:276119cf75UZaqSO58E||873
スリモン1体とGは駄目ですか?

隼の戦士2/18 20:34:52191cfprkdYK1Ta2c||889
いるか様、アイドルナースのレベルはいくつですか??
星野天才様、此方がGOLDという意味ですか?

いるか2/18 20:35:492228cfiIlWLH0T5eU||22
アイドルナースは城下184に2体おりますので、
どちらでもお好きな方をお出しできます^^
(ただ今城下におりませんので、レベル確認出来なくて;)

スリモン+アイドルナースでよければ交換お願いいたしますw

隼の戦士2/18 20:36:122191cfprkdYK1Ta2c||76
では、18レベルの奴でw

星野天才2/18 20:36:366119cf75UZaqSO58E||460
そうです

隼の戦士2/18 20:37:272191cfprkdYK1Ta2c||85
OKです。
では、HOMEに出しておいて下さい。

いるか2/18 20:40:172228cfiIlWLH0T5eU||265
アイドルナース、レベル8と19ですね^^;
19レベルの方で宜しいでしょうか?

こちらは城下184にご用意いたしますねw

隼の戦士2/18 20:41:32191cfprkdYK1Ta2c||221
そうですぁ^^

いるか2/18 20:41:222228cfiIlWLH0T5eU||169
あ><;失礼しました; 3体目のアイドルちゃん
おりましたね^^; では少々お待ち下さい・・・・w

隼の戦士2/18 20:43:492191cfprkdYK1Ta2c||281
此方は、南町637番地にだしました〜

いるか2/18 20:43:562228cfiIlWLH0T5eU||102
混乱してしまい、申し訳ないです^^;こちらお出ししましたので
隼の戦士様のHOMEから、耳と服、引き取りに伺いますね^^

隼の戦士2/18 20:44:322191cfprkdYK1Ta2c||288
引き取りました〜&混乱してませんぞいw
ありがとうございました〜♪

いるか2/18 20:47:202228cfiIlWLH0T5eU||247
お取り引きありがとうございます^^

トラみみは引き取ったのですが・・・服が出ておりませんので
予約ナンバー間違えているようです^^;確認お願いいたしますw

いるか2/18 20:51:72228cfiIlWLH0T5eU||536
トラふく、無事引き取り終えました^^
ありがとうございました*^^*

隼の戦士2/18 20:53:442191cfprkdYK1Ta2c||629
落ちるので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト