戻る
62458育成トラエもん2/18 21:52:52202cfiCRHzsqnaIA
レッドぽよを5〜15までお願いします。進化は、させないで下さい。
報酬は、5万でおねがいします

チョッチュル2/18 21:52:302032cf7y2asgVnRBs||647
請け負いますw

オルトロス2/18 21:56:32221cfHFyqCNvBY8g||637
チョッチュルさんがキャンセルしたら私がやりますw
キャンセルしないと思うけどね^^;

トラエもん2/18 21:59:472202cfiCRHzsqnaIA||415
期間は、どれくらいでやってくれますか

トラエもん2/18 22:0:12202cfiCRHzsqnaIA||896
2人とも

チョッチュル2/18 22:0:582032cf7y2asgVnRBs||929
えっと・・・なるべく早く行いたいと思いますが、予測できません^^;
宜しければ期限を決めていただきたいです><

トラエもん2/18 22:4:462202cfiCRHzsqnaIA||532
今日中なら7万です

チョッチュル2/18 22:8:52032cf7y2asgVnRBs||371
今日中はたぶん無理かと^^;
とりあえず3日くらいでお願いします・・・

トラエもん2/18 22:10:192202cfiCRHzsqnaIA||815
ではお願いします

チョッチュル2/18 22:12:82032cf7y2asgVnRBs||52
了解しました^^では出しておいてください☆
完了し次第、手紙&5万で出しておきます♪
なるべく21日までには完了できるように頑張ります!

チョッチュル2/18 22:19:262032cf7y2asgVnRBs||345
少し落ち^^;
後で戻ってくるので出しておいてくださいマセ〜

チョッチュル2/18 23:42:232032cf7y2asgVnRBs||616
遅くなりました〜^^;
レッドぽよお預かりしました☆
さっそくこれから育てにいってきますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト