戻る
62482「ファラオの冠」「ファラオの笏杖」募集えっと2/19 0:32:542191cfSDw8Y1NzHLk
値段は交渉でお願いしますm(_ _)m
Gの他キャッシュも出せます。
よろしくお願いします。

えっと2/19 0:44:42191cfSDw8Y1NzHLk||555
相場がよくわかんないんですけど、
2つで150ぐらい出します。

ベイガン2/19 0:45:112181cfFgkANfX4D6c||68
両方ありますが150ってなんでしょうか?

えっと2/19 0:46:182191cfSDw8Y1NzHLk||190
150万Gです。

えっと2/19 0:47:342191cfSDw8Y1NzHLk||1
相場とかけ離れてますか?

ベイガン2/19 0:49:382181cfFgkANfX4D6c||242
う〜ん、150万では私はちょっと譲れないです。
でも気長に募集していれば冠はともかく笏杖なら手に入るかも。

えっと2/19 0:50:352191cfSDw8Y1NzHLk||48
そうなんですか〜。冠はいくらぐらいするんですか?

ベイガン2/19 0:52:272181cfFgkANfX4D6c||728
冠だけで150はいくと思います。
笏杖はそんなに高くなく40くらいだと思います。

えっと2/19 0:54:172191cfSDw8Y1NzHLk||100
わざわざありがとうございます^^
気長に募集してみます。

ちなみにベイガンさんはいくらですとゆずっていただけますか?

ベイガン2/19 0:54:202181cfFgkANfX4D6c||542
普段は性能があまりにいいので売られませんが
祭りとかでお金に困った人が売りに出すことが
あるのでその時に募集してみるといいかもです^^

ベイガン2/19 0:55:512181cfFgkANfX4D6c||233
お金にはあまり興味がないので
放題20匹=6000キャッシュなら
2つとも譲ります。

えっと2/19 0:57:172191cfSDw8Y1NzHLk||324
6000もないので冠だけゆずっていただけませんか?

ベイガン2/19 1:0:142181cfFgkANfX4D6c||249
冠だけでも16匹欲しいですけど・・・

えっと2/19 1:1:452191cfSDw8Y1NzHLk||132
そうですか・・・それでは気長に探してみます。
どうもありがとうございました^^

ベイガン2/19 1:3:382181cfFgkANfX4D6c||12
そうですね。
お祭り直後が狙い目です。
頑張ってくださいね^^

はらじ2/19 1:8:412212cf.sydaHl6AhQ||146
杖はないっすけど冠なら出せます〜
キャッシュだけだといくらくらい出せますか?
キャッシュ+GorGだけ でもいいですがそのお金で砲台購入しまっす

えっと2/19 1:10:32191cfSDw8Y1NzHLk||378
相場が分からないもので・・・放題10体では?

イズナ2/19 1:12:542111cfN.NnAMWAJ4o||463
先程はどうも〜♪
笏杖出せますよ〜

えっと2/19 1:13:382191cfSDw8Y1NzHLk||849
イズナさんどうもです^^
おいくらになりますか?

イズナ2/19 1:17:202111cfN.NnAMWAJ4o||279
えと・・ベイガンさんを参考にさせて頂きまして、
40万or放題×4でどうでしょうか??

えっとさんの言い値もお聞きしたいです〜

えっと2/19 1:19:392191cfSDw8Y1NzHLk||421
う〜ん。35万では?
放題を10万とみて 放題+Gで。。

イズナ2/19 1:21:572111cfN.NnAMWAJ4o||184
それでOKです^^
放題は何体出せますか??

えっと2/19 1:23:72191cfSDw8Y1NzHLk||643
3体出せます。 3体+5万Gでよろしいでしょうか?

イズナ2/19 1:24:292111cfN.NnAMWAJ4o||426
はい^^
現在塔にいるので降りてからでも宜しいでしょうか??

10分程度だと思われます(汗

えっと2/19 1:25:32191cfSDw8Y1NzHLk||314
はい。よろしくお願いします。

はらじ2/19 1:29:12212cf.sydaHl6AhQ||835
10体ですか〜 10体だと結構買う方いると思いますんで
いま小屋いっぱいなんでまた今度にします

イズナ2/19 1:30:62111cfN.NnAMWAJ4o||199
お待たせですm(__)mペコ

東マチ46番地に5万Gで予約しました〜

えっと2/19 1:30:552191cfSDw8Y1NzHLk||606
はらじさん Gもだせます。

えっと2/19 1:31:432191cfSDw8Y1NzHLk||274
イズナさん
負けちゃったんですか?
こちらも城下1733番地にご用意しました。

はらじ2/19 1:33:32212cf.sydaHl6AhQ||85
セルディールか黒真珠は持ってませんよね?

えっと2/19 1:33:572191cfSDw8Y1NzHLk||856
黒真珠あります。

イズナ2/19 1:34:252111cfN.NnAMWAJ4o||174
弐式にヤラれました^^;
引き取りましたよ〜♪
有難うです〜w

えっと2/19 1:34:512191cfSDw8Y1NzHLk||426
こちらも引き取りました。
ありがとうございました〜

はらじ2/19 1:35:392212cf.sydaHl6AhQ||70
黒真珠+放題ですと放題何体になりますか?

えっと2/19 1:35:582191cfSDw8Y1NzHLk||940
黒真珠3つと交換では?

はらじ2/19 1:38:472212cf.sydaHl6AhQ||152
ん〜 とりあえず1つでいいんですが〜

えっと2/19 1:39:552191cfSDw8Y1NzHLk||770
では・・・・・
黒真珠+放題7体では?

はらじ2/19 1:41:302212cf.sydaHl6AhQ||583
ちょっと落ちますので交渉はまた今度ということで〜
すみませんm(__)m

えっと2/19 1:42:172191cfSDw8Y1NzHLk||66
わかりました〜ありがとうございます。

えっと2/19 1:54:272191cfSDw8Y1NzHLk||358
冠引き続き募集してます。
300キャッシュを10万とみて、
キャッシュだけでもGだけでも組み合わせでもいいので、
150万G相当でお譲りください。

ロロ2/19 19:9:62192cf9zxWBWbQU3A||702
もし、気づかれたら、ぴよ放題×15と交換してもいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト