戻る
62551チョコ天使を求めますアーデン2/19 13:38:96056cfxHZdRp6M5Ko
チョコ天使を一体求めます。
現在Gがあまりだせないので、300キャッシュと交換してもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。

ベイガン2/19 13:38:442181cfFgkANfX4D6c||606
交換します^^

ベイガン2/19 13:38:572181cfFgkANfX4D6c||429
ぴよ放題でお願いします^^

アーデン2/19 13:39:556056cfxHZdRp6M5Ko||41
ありがとうございます^^
では早速、予約で出させていただきますね。
出しましたらお知らせしますので、少々お待ちください。

アーデン2/19 13:43:216056cfxHZdRp6M5Ko||598
城下1190番地の私のホームに予約で出させていただきました^^
都合のよろしい時にお引取り下さい。

アーデン2/19 13:44:426056cfxHZdRp6M5Ko||617
ではチョコ天使を予約で出していただけますでしょうか。
引き取りに行かせていただきますので^^

ベイガン2/19 13:45:182181cfFgkANfX4D6c||612
こちらも今城下に準備出来たのでどうぞ^^

アーデン2/19 13:46:236056cfxHZdRp6M5Ko||273
早速引き取らせていただきました^^
すごく欲しかったので嬉しいです。
ベイガンさん、ありがとうございました。

アーデン2/19 13:48:146056cfxHZdRp6M5Ko||384
では、完了を押させていただきます。
ベイガンさん、有難うございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト