戻る
62558海賊貸してください。KA-112/19 14:15:472191cfJG7RltrwRy.
海賊を、24時間千Gで、貸してください。期間は、ドンくらいか分かりませんが、死んでしまったら、相場以上を弁償します。

KA-112/19 14:16:462191cfJG7RltrwRy.||412
Lv上がっても言いという人貸してください。

レイド2/19 14:17:482111cf6vr0EqtoigY||96
海賊貸しましょうか?
レンタル料もいりませんしLv上がっても構いませんので

KA-112/19 14:18:172191cfJG7RltrwRy.||612
ただで、貸してくれるのですか?

界人壊2/19 14:21:122203cfxGhx.px2xKk||474
済みませんが後どのくらいかかります?
海賊ただで貸しますよ

KA-112/19 14:21:482191cfJG7RltrwRy.||408
一週間くらいあれば、26LVになると思います。

界人壊2/19 14:22:312203cfxGhx.px2xKk||418
そうですか^^
で貸しましょうか?

KA-112/19 14:22:552191cfJG7RltrwRy.||227
お願いします。

界人壊2/19 14:23:582203cfxGhx.px2xKk||295
今だします

KA-112/19 14:25:562191cfJG7RltrwRy.||326
ありがとうございました。双角ぽよが、26Lvになったら、手紙出します。そのとき、海賊返します。

レイド2/19 14:27:32111cf6vr0EqtoigY||536
どうやら必要なかったみたいですね^^;
何かありましたらまたお願いします

KA-112/19 14:28:92191cfJG7RltrwRy.||135
レイドさん、また、機会があり次第、お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト