戻る
62567ピンクドルフィンペネージュ2/19 15:6:252191cf4Ox1HG.mVLw
タイトルの通りですが、ピンクドルフィンがほしいので売ってくださる方、
又は売られているHOME(半獣にはありませんでした)を探しています。
一応予算は50000Gほどを予想しています、又G以外はHOMEの物が少し出せます。

ペネージュ2/19 15:6:492191cf4Ox1HG.mVLw||313
出せる物は、HOMEで販売されている物と倉庫の物(水のサークレット、
スカルヘルム、アイスメイル、白のローブ、魔法の指輪等)です。

カナブン2/19 17:57:532193cfh1aKxrRjpdE||333
ベネージュさん、この間お話したカナブンです。
半獣・ぴのこ全てのホーム探しましたがドルフィンちゃんいませんでした・・(*ノ-;*)
捕獲しにいったのですが(ハートがなかなかつかないので何もついていない時)
ピンクドルフィンは物凄く出現率が悪いのですね(;゚(エ)゚)
前はもっと出現したと思ってたのに・・・
2000回以上やって2匹ほどしか出ませんでした(涙

捕獲はまかせろ!なんてこの間言いましたが、他の方にも依頼をしてみるのが
近道かもしれません。
これからも極力捕まえに行きたいと思いますが私だけではとてもとても・・
弱気でごめんなさい><
せっかくだからなんとしてもゲットしてほしいです!

ペネージュ2/19 18:28:282191cf4Ox1HG.mVLw||784
残りは、エルフと城下ですか・・・
2000回以上で2匹ほどはさすがに低いですね^^;
私も自力捕獲を目指したいのですが、運も魅力も低いもので装備で上げても
25前後しかないという悲惨な状態なので、頼むしかできないのです^^;
だから、カナブンさんも弱気とか気にしないでください^^

今度、捕獲依頼を受けてくれる団の方を探してみることにします^^
ゲットは時間がかかってもいいので必ずしたいと思っています!

ペネージュ2/19 18:28:482191cf4Ox1HG.mVLw||730
尚、間違える人が多いのですが、名前はペネージュですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト