戻る
62601グリーンぽよ(レベ5)をめがねぽよにしてくださいシロヤギ2/19 17:44:186145cf8Ge3cr2oM3I
報酬はブルーぽよ(5レベ)です。

グリーン→20レベまで上げる→魔力>攻撃力→メガネぽよもしくはグラサンぽよ(だっけ?)に進化

が進化経路です。
失敗した場合はメガネぽよを買ってくる、もしくは失敗品とブルーぽよを8万Gで買い取っていただきたいです。

どなたかよろしくお願いします。

シロヤギ2/19 17:58:16145cf8Ge3cr2oM3I||211
報酬に+Gすることも出来ますわw

ロルス2/19 18:2:252191cfU5jnIITWhfs||902
自分は角ぽよに確実になってしまうので、受けることはできませぬ^^;

シロヤギ2/19 18:3:226145cf8Ge3cr2oM3I||44
そうですか・・・;魔力もあるお方なので装備しだいでは何とかなるかな、と思ったのですが;
お手を煩わせてしまいましてスミマセン;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト