戻る
62627(求100カレット(出トライバルソードαきえ2/19 18:45:06034cfksgVXd/glek
題名通り、100カレットと、トライバルソードαの交換を希望しておりますv
私ははあまりレベルが高くないため、こちらから先送りでけっこうですv
HOME持っている方は予約してくださると嬉しいです♪

きえ2/19 18:57:106034cfksgVXd/glek||221
申しわけありませんが、一旦落ちさせていただきます。
レス下されば後ほど返信いたしますv

ましゃ2/19 19:14:152182cfD6n6RV0IeyA||354
100カレットと交換、希望いたします☆
きえさんはカレットを貯めてHOMEを購入しようと計画中ですか?であらば、200カレットと交換でも構いませんー。お力添えをさせてくださいな。

ねねこ2/19 19:15:25913cfWbZuD7fzVDo||958
交換お願いしたいです*^^*今塔なので、後ほどぴのこで交換で宜しいでしょうか?

ねねこ2/19 19:15:465913cfWbZuD7fzVDo||816
はわわ、出遅れました〜^^;
無駄レスすいません
また機会がありましたら宜しくお願いします(ぺこり

カレット集め頑張って下さい♪

きえ2/19 21:18:226034cfq6gL5KvXTfk||858
>ましゃ様
レス有難う御座います♪そうなんですよvキャッシュキャッシュアイテムかHOMEでも買おうかなぁ・・・と思いましてv
200でよろしいのですかっ!?有難う御座います!
またいつか機会があれば御礼をさせて頂きますね^^

では、また城下にいるときにお送りさせて頂きますねv
こちらはゆっくりで全然かまいませんので^^

>ねねこ様
申し訳ないです><
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いしますね♪

きえ2/19 21:35:546034cfq6gL5KvXTfk||318
トライバル、お送りしておきました^^
一応完了にしておきますねv

きえ2/19 21:36:576034cfq6gL5KvXTfk||75
こちらもお送りいたしました〜^^
本当に有難うございました!!

ましゃ2/19 21:37:422182cfD6n6RV0IeyA||351
では100カレット*2を南町534番地のMYHOMEにて予約出ししておきますね。ご都合の宜しい時にいつでもお引き取りくださいー。私の方もゆっくりで一向に構いません☆チョコのお礼に、知り合いの方にプレゼントでもしようと思って買い取ったものですので^^一応本日はこれから出かけてしまう為、城南にキャラを置いておきます☆ではでは〜。

ましゃ2/19 21:40:92182cfD6n6RV0IeyA||282
っと、すれ違いでしたね>< 交換ありがとうございました^^ではではまたご縁があらば☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト