戻る
62652ブラックウルフ求むもー2/19 19:50:202191cftXClBww8Ze2
ブラックウルフをグランデュールの下町か南町東町のどこかに出してください681Gで置いておいてほしいよろしくお願いします。

大寿2/19 20:7:222111cf3CZVtc5QxBk||746
もぅちょっとG貯めるとウチのHOMEの黒狼ちゃんを
お買い上げ頂けますね^^;
Gが貯まれば、是非お越し下さいませw

もー2/19 20:9:212191cftXClBww8Ze2||536
Gは何G!場所はどこ!

大寿2/19 20:37:342111cf3CZVtc5QxBk||244
GはHOMEに来て頂ければわかりますし、
HOMEはステータス見れば分かるようになっておりますょ^^;

【ステータス】には城下にメインHOMEがあるって書いてあるし
【コマンド】で他人のHOMEっていうボタン押して
No検索でスグ見つかりますし。

好意でコメントをさせて頂きましたが
努力なさらずに、ただただ失礼な方だなと思いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト