戻る
62669売ってください!!クロニクル2/19 21:1:06119cfPLgE6XCz6aQ
2番目の通行書売ってください!!
できるだけ安く・・・・・・・・
できれば50G以下で・・・・・・・
それがムリなら100G以内で・・・・・

憐歌2/19 21:9:135912cfmLUKyiXL3kc||559
|ω・)あなたのレベルでもし西の通行証を使用して外に出ても多分死ぬだけですよw
自力で炎の石が取れるまでは行かなくても、
せめてエルフに辿りつけるようにはしましょう(。。)
|ω・)ただ死亡回数増やしたいだけならお売りできますけどね。。w

クロニクル2/19 21:13:356119cfPLgE6XCz6aQ||385
確かに今でもきついですからね〜・・・・
ん〜・・・・じゃあまだいいかな、
どーもお騒がせしました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト