戻る
62674捕獲依頼を受けてくれる方へペネージュ2/19 21:10:132191cf4Ox1HG.mVLw
パーケット海のBとGに出てくるピンクドルフィンを捕まえてきてくださる方に
依頼としてお願いしたいです。報酬は、相談の上決めたいと思います。

バルス2/19 21:16:372201cfg5KHMCySoUg||891
引き受けましょうか?

ペネージュ2/19 21:18:52191cf4Ox1HG.mVLw||250
お願いしたいです。
報酬は、おいくらほどで引き受けてもらえますか?

バルス2/19 21:19:532201cfg5KHMCySoUg||205
ぇぇと、捕獲の難しさで変動しますので・・・
とりあえずは捕獲に向かうので、捕獲終了後、報酬を決めさせて頂きたいと思います^^
因みに、何体ぐらいをご希望でしょうか?

ペネージュ2/19 21:22:122191cf4Ox1HG.mVLw||999
報酬は、捕獲終了後で構いませんのでお願いします^^
ちなみに、1体を希望しております。

バルス2/19 21:34:52201cfg5KHMCySoUg||74
只今、200回程戦闘しましたが、一向に出現する気配がありません^^;
なので、受け渡しが遅れてしまうかもしれませんが、宜しいでしょうか?^^;

ペネージュ2/19 21:37:142191cf4Ox1HG.mVLw||975
必ず手に入れたいと思っているので、受け渡しはいつでも構いませんよ^^

ペネージュ2/19 21:38:282191cf4Ox1HG.mVLw||659
では、総合で呼びかけていただくか私のHOMEに手紙をいただけるでしょうか?

バルス2/19 21:41:512201cfg5KHMCySoUg||100
分かりました^^では、捕まり次第、HOMEにお手紙を送りますので、気長にお待ちを^^
因みに、ブルードルフィンでしたら、南町625番地に居ますのでどうぞw

ペネージュ2/19 21:42:532191cf4Ox1HG.mVLw||396
気長に待たせていただきます^^
ブルードルフィンは、ずでに数体捕獲済みであったりしますw

ペネージュ2/19 21:43:292191cf4Ox1HG.mVLw||201
ずでにって・・・

では、完了を押させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト