戻る
62700【求】巫女足袋【出】黒真珠×3クロウ2/20 7:0:562191cfz4ZggLMQv2A
巫女足袋を所持している方は防御力をレスして頂きたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

レイド2/20 7:9:112102cfZ/jpH0hMtiw||968
巫女足袋持ってますがレベルが足りないため装備出来ませんTT

レイド2/20 7:16:272102cfZ/jpH0hMtiw||75
クロウ様が装備出来るレベルであれば試着していただき能力を確認してから交換ということも出来るのですがね><

クロウ2/20 7:22:472191cfz4ZggLMQv2A||916
折角ですから、交換お願いします。
僧衣下との比較をしたかったのですが・・・。
先ほど1個購入して頂いたので、2個+222222Gでどうでしょう?

レイド2/20 7:27:122102cfZ/jpH0hMtiw||931
+Gはいいですよ^^;
確かレベル120からの装備のはずでしたが僧衣下の方が使えるとのことでしたら
連絡いただければ返却しますので

アスカ☆2/20 7:30:272202cf6hxTm5wIm9Q||160
もう遅いかもしれませんが、
LV120〜 防御34 魔力15 魅力5 運5 土5
だと思います。

クロウ2/20 7:33:542191cfz4ZggLMQv2A||519
実用性は高いけど高価なので手が出ないという方が多いようなので、現在の相場より安く大量に放出したいので、3個の取引より2個の方が有難いですw

ということで、やはりさっき出して頂いた20万Gは税を乗せてお返ししますね。
Gの使い道もないような状態なので^^;

クロウ2/20 7:35:292191cfz4ZggLMQv2A||507
アスカ☆さん、わざわざありがとうございますm(__)m

レイド2/20 7:36:312102cfZ/jpH0hMtiw||245
HOMEに出すのも面倒なので直接送りました^^

クロウ2/20 7:38:42191cfz4ZggLMQv2A||452
届きました〜
こちらも送らせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

レイド2/20 7:38:302102cfZ/jpH0hMtiw||195
此方こそありがとうございました

クロウ2/20 8:14:12191cfz4ZggLMQv2A||803
ふかいさんへ

ストーカー的な落書き禁止ね(笑)

ふかいさん2/20 10:3:562031cfDmGMndPm9L.||130
逆もまた真なり・・・
ホントは楽しみにしてるでしょ^^

ご期待に応えて、参上(/^∀^)/ とうっ!

クロウ2/20 10:14:552191cfz4ZggLMQv2A||346
やっぱり出た(-_-;)

クロウ2/20 10:18:172191cfz4ZggLMQv2A||322
一体何が目的なんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト