戻る
62705過去祭り物大量募集xxノキxx2/20 8:21:342191cfbWfVUi3X/Rk
以下のアイテム募集してます〜

海苔巻きI
デンデン太鼓サブI
鬼追い棒I

にわとり2/20 8:29:262212cf5ucDwMbuxcg||565
関ケーないことなんですがチョこてんひきとってもらえましたかね?

xxノキxx2/20 8:38:352191cfbWfVUi3X/Rk||877
まだ引き取ってません^^;
ぴのこに行った時に引き取ります〜><;

xxノキxx2/20 8:43:82191cfbWfVUi3X/Rk||144
追加〜
扇赤

にわとり2/20 8:48:212212cf5ucDwMbuxcg||187
忘れないでね

xxノキxx2/20 8:59:82191cfbWfVUi3X/Rk||851
追加〜
着物ドレス黒I

いなみ2/20 9:15:132022cf/o406i2ohdU||359
着物ドレス黒、南町8番地においてあります、予約はしてませんので
覗いてみて下さい。
それと、鬼追い棒、南町9番地aqua様の所に売っていました。
そちらも覗いて見て下さい。

xxノキxx2/20 9:31:122191cfsessBCPtBAM||949
いなみ様
買わせていただきました〜
ありがとうございます(≧∇≦)b
(さらにちびぽよもこっそり買わせていただきました)

xxノキxx2/20 9:31:472191cfsessBCPtBAM||815
以下のアイテム募集してます〜

海苔巻きI
デンデン太鼓サブI
扇赤
サブ木餅花

イニシエ2/20 9:34:552199cfkbwIc0dm1xI||821
海苔巻きIなしなら所持していますが、どのくらいの値段がよろしいでしょうか?

xxノキxx2/20 9:39:452191cfsessBCPtBAM||733
Iなしだと、高くなってしまうのではないですか?(;´∀`)

イニシエ2/20 9:49:402199cfkbwIc0dm1xI||896
こちらは使わないので別に値段の方は安くても良いですが。

xxノキxx2/20 9:55:392191cfsessBCPtBAM||640
そちらはいくらぐらいを希望でしょうか?

イニシエ2/20 10:11:532199cfkbwIc0dm1xI||997
お返事遅れてすいません^^;
相場わからないのでそちらがお好きにどうぞ

xxノキxx2/20 10:13:302191cfsessBCPtBAM||596
こっちも相場が分からないもので・・(;´Д`)
500〜1000でどうでしょうか?

イニシエ2/20 10:15:252199cfkbwIc0dm1xI||29
税入れてよろしいですか?

xxノキxx2/20 10:16:32191cfsessBCPtBAM||125
全然OKですよ^^

イニシエ2/20 10:24:102199cfkbwIc0dm1xI||20
やけに重いんで返事が遅くなり大変申し訳ありません
今出しておきましたのでとってってくださいw

イニシエ2/20 10:32:232199cfkbwIc0dm1xI||306
御取引有り難うございました〜。

xxノキxx2/20 10:36:32191cfsessBCPtBAM||145
いえいえ、こちらこそありがとうございました〜(≧∇≦)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト