戻る
62724ファラオの服(上)・ファラオの冠募集クロウ2/20 10:49:152191cfz4ZggLMQv2A
ファラオの服(上) 150万G(税込み)
ファラオの冠 80万G(税込み)

上記の値段で募集します。

Gの他には黒真珠(30万G)・ぴよ放題(10万G)・宝船こっこ(10万G)が出せます。

クロウ2/20 10:54:342191cfz4ZggLMQv2A||940
クリスの指輪・ニヨルドの足鎧γも出せます。

クロウ2/20 11:9:172191cfz4ZggLMQv2A||401
取引が成立して入手できたら、友人へのプレゼントに使いますので、了承できる方のみレスお願いします。

アスカ☆2/20 11:16:282202cf6hxTm5wIm9Q||270
ファラオの服(上)ならダブっていますのでお出しできます^^
黒真珠3つと宝船こっこが欲しいのですが、
宝船こっこは何匹まで出すことができるでしょうか?

クロウ2/20 11:23:592191cfz4ZggLMQv2A||637
宝船は4体しかいません。残りはGでは無理でしょうか?
黒真珠3個(90万G)+宝船4体(40万G)+20万G

アスカ☆2/20 11:26:72202cf6hxTm5wIm9Q||201
それでは黒真珠×3+宝船×4+20万Gでお願いします。
遅くとも12時までにはLV172になり、兜をお返しできると思いますので、
取引はそのときでよろしいでしょうか?

クロウ2/20 11:28:482191cfz4ZggLMQv2A||82
急がないのでいいですよ。
こちらぴのこ229番地に準備しておきます。
宜しくお願いしますm(__)m

クロウ2/20 11:32:232191cfz4ZggLMQv2A||322
冠は100万Gでの募集に切り替えます。

出せる物は、G・放題(10万G)・クリスの指輪(50万G)・ニヨルドの足鎧γ(10万G)です。

放題は10体でもOK

しみ2/20 11:41:492181cfehhlPS4H9HI||324
ファラオの冠を出すので、クリスの指輪と放題5体で交換お願いできますか?^^;

しみ2/20 11:46:302181cfehhlPS4H9HI||647
ぴのこ400番地に冠出しておきます^^;

しみ2/20 11:50:242181cfehhlPS4H9HI||565
一旦落ちるのでよろしければお願いします^^午後にまた来る予定なので。

クロウ2/20 11:50:432191cfz4ZggLMQv2A||652
しみさん、クラウソナス装備しているようですが・・・。
クリスの指輪を利益目的の転売用にお考えなら、取引はできません。


しみ2/20 11:51:152181cfehhlPS4H9HI||922
クラウ・ソナスは借り物ですので自分の物が欲しいんですよw

クロウ2/20 11:52:462191cfz4ZggLMQv2A||152
そうですか^^;失礼しましたm(__)m
ぴのこ229番地に準備しますね。

しみ2/20 11:58:72181cfehhlPS4H9HI||515
引き取り完了しました。有難う御座いました^^

クロウ2/20 12:0:402191cfz4ZggLMQv2A||226
こちらも引き取りました。
ありがとうございましたm(__)m

アスカ☆2/20 12:1:182202cf6hxTm5wIm9Q||140
大変お待たせしました。
ぴのこに予約しておきましたのでお引取り下さい。

クロウ2/20 12:12:82191cfz4ZggLMQv2A||762
アスカ☆さん、購入させて頂きました。ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト