戻る
62739イエローorレッドぽよ緊急募集カリス2/20 12:12:152222cfhkIXN.cQQjs
イエロー⇒33333G前後・レッド⇒44444万G前後で募集します。
鬼牙ぽよLV.32⇒レッド3匹orイエロー5匹
でよろしい方は是非売ってください^^

シロヤギ2/20 12:13:266145cf8Ge3cr2oM3I||733
イエロー一匹おります。33333Gでいかがでしょう?

シロヤギ2/20 12:14:176145cf8Ge3cr2oM3I||698
とりあえず予約でだしておきました、半獣777でございますw

憐歌2/20 12:14:252227cf7KqvPisAu.A||516
|ω・)レッド一体44444Gでよければお売りできますよw

憐歌2/20 12:16:362227cf7KqvPisAu.A||301
|ω・)一応東町27番地に予約でお出ししておきます♪
お暇な時によかったら連れてったってください(/ω\*)

カリス2/20 12:17:132222cfhkIXN.cQQjs||998
お二人ともお願いしますd(´∀`*)йё!!
予約でHOMEに出していただけると幸いです^^

カリス2/20 12:18:352222cfhkIXN.cQQjs||515
ありがとうございますo(゚▽゚)/

カリス2/20 12:19:112222cfhkIXN.cQQjs||229
Gでの募集はどちらかの色1匹で締め切ります♪

カリス2/20 12:20:342222cfhkIXN.cQQjs||238
「鬼牙ぽよ」ではなく「鬼面ぽよ」でした^^;

カリス2/20 12:23:372222cfhkIXN.cQQjs||768
追加・桜の腕輪を2222Gで募集します。

瑠音2/20 12:24:452221cfI/Nz6btvHng||796
城下1562番地に売り切れていなければ、ご予算内で置いてありますw

カリス2/20 12:29:412222cfhkIXN.cQQjs||631
売り切れてました〜。゚(ノдヾ)゚。
ご協力ありがとうございました^^
それとカスタムホームかわいいですね♪

カナブン2/20 12:35:552193cfh1aKxrRjpdE||210
あと一匹イエロー募集していますか?
もしそうならお出しできます^^
桜の腕輪666Gでどうでしょうか?おひとつあります〜

カリス2/20 12:40:322222cfhkIXN.cQQjs||407
両方とも予約でお願いします^^
ではこれでGでの募集を終了します。

カナブン2/20 12:44:62193cfh1aKxrRjpdE||911
南町551番地(たぶんです・・
に予約完了いたしました♪

カリス2/20 12:47:492222cfhkIXN.cQQjs||885
塔降り次第に引き取りに行きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト