戻る
62767☆巫女系装備募集します☆ちぇろ22/20 13:44:222026cfR7WLSENqrCM
「巫女ミニ」「巫女ルーズ」「巫女足袋」「巫女装束」

この4つを求めます。

Gは2万しかないので、

・真ゴールデンメイル    ・花束ちびうさ(キャッシュペット)
・トラグローブ(右)T   ・天使赤
・トントゥフルセット    ・ペンギン?
・パパイヤパレオ      ・怪目々血連
・僧衣(下)        ・ウルフ団
・大数珠鉢巻
・おり姫の衣(上下)
・マメテ桃

などと、交換でお願いします。

チュイトン2/20 13:45:212021cfFZ2WkPeL9Ek||625
巫女をそろえるんですか?w
それなら
「巫女っこ」なんてどうですか?

ちぇろ22/20 13:46:292026cfR7WLSENqrCM||994
いくらで、うってくださいますか?

憐歌2/20 13:47:272227cf7KqvPisAu.A||813
|ω・)おり姫上下をGでの販売・・・なんてものはないですよね・・・?
|ω・)とりあえず巫女ミニ持ってますw

チュイトン2/20 13:47:402021cfFZ2WkPeL9Ek||692
希望にあわせます^^

チュイトン2/20 13:49:102021cfFZ2WkPeL9Ek||990
今、つれてます。

ちぇろ22/20 13:49:472026cfR7WLSENqrCM||500
憐歌さん<おり姫上下と、巫女ミニ&巫女ルーズの交換ならOKなんですが・・

チュイトンさん<相場が分からないので、チュイトンさんの
        希望金額はいくらでしょうか?

ちぇろ22/20 13:50:102026cfR7WLSENqrCM||192
キャァーーーーカワイィ・・・・・

チュイトン2/20 13:51:212021cfFZ2WkPeL9Ek||834
どのくらいかわかりませんので(^^;ははは
そちらの希望額でお願いしますorz

憐歌2/20 13:51:572227cf7KqvPisAu.A||716
|`)ルーズはよくコスプレに使用するんですよね。。(ぁ
|ω・)ミニ+Gで上下と交換は無理でしょうか・・・?

ちぇろ22/20 13:52:122026cfR7WLSENqrCM||455
チュイトンさん<2万では、無理ですよね?


憐歌さん<織り姫上下買ってくださるのなら、20万くらいですが・・・

チュイトン2/20 13:53:292021cfFZ2WkPeL9Ek||1000
2万はチョット^^;

ちぇろ22/20 13:54:142026cfR7WLSENqrCM||736
憐歌さん<そうですか・・・^^;
     私も、コスプレに使うつもりでした・・・
     +Gはいくらでしょうか?

ちぇろ22/20 13:55:582026cfR7WLSENqrCM||286
チュイトンさん<そうですよね・・・・
        では、↑に書いてあるアイテムやペットのなかでほしいものは
        ありますか?

憐歌2/20 13:56:432227cf7KqvPisAu.A||478
|`)ミニもおり姫も相場がよくわからないので・・・大体8万前後かなーぐらいしかorz
|ω・)それで無理そうなら素直に諦めます。。w

憐歌2/20 13:58:72227cf7KqvPisAu.A||864
|ω・)それかお金貯まるまで待ってくださるなら頑張って20万稼いできますー
|`)思いっきりこのスレの主旨から脱線してますが(ぁ

ちぇろ22/20 13:58:362026cfR7WLSENqrCM||793
「巫女ミニ」は、何cでしたか?300cなら、10万くらいで「織り姫」のは、両方とも300cだったので、20万かと・・・・

+8万Gですね?

こちらは、OKですよ!

チュイトン2/20 13:59:172021cfFZ2WkPeL9Ek||893
ウル団
織り姫
パパイヤパレオ
です^^

憐歌2/20 14:0:352227cf7KqvPisAu.A||615
(。・ω・)400か300だったと思いますー。覚えてないのですが;
|ω・)8万でokなら素直に交換させていただきたいです♪

ちぇろ22/20 14:1:392026cfR7WLSENqrCM||929
ウルフ団との交換の場合は、そちらが+してくださるならOK
織り姫は、憐歌さんと交渉中
パパイヤは、相場がわかりませぬ。

チュイトン2/20 14:2:252021cfFZ2WkPeL9Ek||986
此方がどれぐらい+すればOkでしょうか?

ちぇろ22/20 14:3:122026cfR7WLSENqrCM||466
憐歌さん<8万でOKです!

確認させてもらいます。

憐歌さん:巫女ミニ+8万G   私:おり姫の衣(上下)


これで、よろしいでしょうか・・・

憐歌2/20 14:4:482227cf7KqvPisAu.A||301
(`・ω・)あい、それでokですw
|ω・)ではこちらは東町27番地に予約で出させていただきます♪
ので、お暇な時にお引取りにいらしてくださいなー(。。)ペコリ

ちぇろ22/20 14:7:402026cfR7WLSENqrCM||503
チュイトンさん<巫女っこの相場が・・・・・わかりません・・・・巫女っこは、
5万でしょうか?
10万でしょうか?

憐歌さん<南町に予約しました。

憐歌2/20 14:7:522227cf7KqvPisAu.A||703
|ω-)そしてこちらは早速引き取らせていただきました♪
|ω・)ありがとうございましたw

チュイトン2/20 14:8:82021cfFZ2WkPeL9Ek||508
此方も不明です(−−;

ちぇろ22/20 14:9:362026cfR7WLSENqrCM||892
どうしましょうか・・・・

チュイトンさんは、5万と10万どちらだとおもいますか?

(10万以上かもしれませんが・・・・

憐歌2/20 14:12:142227cf7KqvPisAu.A||22
|ω・)巫女っこですがー・・・
|ω・)確か10万以下の価値ではあったと思いますよ。
正月祭り頃はよくオークに出ていたので。。その頃の相場ですが(。。)5万行ってたかどうだったかのはずなので

瑠音2/20 14:13:22221cfI/Nz6btvHng||941
横レス失礼します・・・
巫女っこは祭当時は30万前後でしたが、最近はそれよりかは落ちている模様です^^
お邪魔しました・・・

ちぇろ22/20 14:13:292026cfR7WLSENqrCM||158
そうですか・・・・

では、チュイトンさん<ウルフ団の場合+20万していただきますが・・・・

ちぇろ22/20 14:13:562026cfR7WLSENqrCM||91
なにぃ!!
30万前後ですか・・・・・^^;

カナリア2/20 14:14:42211cfSNXfV4cFk.w||968
祭り最後の方では5万Gくらいでしたよ^^>巫女っこ
ちなみに城下のとあるHOMEにその価格で売っていらっしゃいます
横レス失礼いたしました

チュイトン2/20 14:14:132021cfFZ2WkPeL9Ek||286
う〜ん・・。
じゃ、パレオでは?

ちぇろ22/20 14:15:472026cfR7WLSENqrCM||457
パレオと、1:1でしょうか?

これなら、OKですが・・・

ちぇろ22/20 14:16:392026cfR7WLSENqrCM||563
カナリアさん&瑠音さん&憐歌さん。

情報ありぃ〜〜です。

チュイトン2/20 14:20:252021cfFZ2WkPeL9Ek||994
でわ、それで^^

ちぇろ22/20 14:20:372026cfR7WLSENqrCM||14
チュイトンさん?
いますでしょうか?

ちぇろ22/20 14:21:92026cfR7WLSENqrCM||94
おぉ!!いらっしゃいましたか・・・・

わかりました!南町にだします!

ちぇろ22/20 14:22:292026cfR7WLSENqrCM||865
出しましたぁ!!

チュイトン2/20 14:23:492021cfFZ2WkPeL9Ek||717
ありでした^^

ちぇろ22/20 14:23:592026cfR7WLSENqrCM||487
ありがとうございました。


ちぇろ22/20 14:25:182026cfR7WLSENqrCM||48
残りの「巫女ルーズ」「巫女装束」「巫女足袋」は、次のスレにたてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト