戻る
62804太陽山の石を譲ってください。ゆかぴょん2/20 16:32:292213cfAA4WP3tIoJU
太陽山にがんばったのですが、
手に入れられませんでした。
150G位で譲っていただけると
ありがたいです。

カトレット2/20 16:36:162212cfiYZratvVy0k||686
とってきましょうか?

蛇鵡2/20 16:36:552111cf4/SHdDW/1H6||921
有りますけど

蛇鵡2/20 16:37:522111cf4/SHdDW/1H6||881
あと、炎の石です

2/20 16:41:562192cfKtLGUFwUKpM||559
貴女のレベルでは、通行証を手に入れても先に進むのは難しいです。(*^_^*)
自力で取れるくらいにならないと先には進めませんので、
もう少しレベルを上げてから自力GETした方が良いですよ。

ゆかぴょん2/20 16:43:382213cfAA4WP3tIoJU||692
カトレットさん、わざわざ行っていただくのは悪いので
蛇鵡から譲っていただいてもよろしいでしょうか?
カトレットさんにも50Gほどですが
よろしければお礼をさせていただきたいのですが・・・。
あと、どのように受け渡しをすればいいですか?
よろしくお願いします。

ゆかぴょん2/20 16:45:132213cfAA4WP3tIoJU||684
荊さん、そうですよね。
レベルが低いから何度も死んでしまうんですよね。
もっとがんばります。

ゆかぴょん2/20 16:47:112213cfAA4WP3tIoJU||390
でも今回は譲っていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

2/20 16:48:162192cfKtLGUFwUKpM||634
私も最初は魔法使いだったんです。(*´∇`*)
魔法使いは、初めはかなり弱いです。
銅の門の先に進まれるのならば、最低でもHP100以上ないと無理だと思いますよ。

ゆかぴょん2/20 16:53:62213cfAA4WP3tIoJU||185
そんなにですか?
ではまだまだ先のことなのですね。
ではもっとレベルを上げてがんばります。
炎の石は結構ですのでお礼だけさせてください。
200G程貯めましたのでそれをお渡しできればと思います。
少ないですが。

2/20 17:2:122192cfKtLGUFwUKpM||647
銅の門を抜けて、薬草を使いつつ2,3戦程度戦って城下に帰るだけなら、
今の状態でも行けるかもしれません。
銅の門の先は、ファイアビートル並の敵ばかりですから。(*^▽^*)
もう少し装備とペットを整えなければ、防御も弱いですし厳しいですよ。
余り無理はせずにレベルを上げてから、半獣の村を目指されるのが良いです。


ゆかぴょん2/20 17:5:132213cfAA4WP3tIoJU||466
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト