戻る
62805ルーンスタッフを売ってくださいv2/20 16:33:356121cflIWVSHimX8s
装備レベルはまだまだ先ですが・・・><;
レベル上げ目標に買いたいと思います。

相場等はよく知らないので、とりあえず、こちらの希望金額は4万Gです。
安いと仰る場合は、交渉でお願いします。
お願いします(__*)

女神転生2/20 16:35:82191cfMAJ5TgBArv2||993
売ってあげようかな〜( ´艸`)ムププ

2/20 16:35:526121cflIWVSHimX8s||686
売って欲しいわ〜d(*ゝω・`*)

女神転生2/20 16:37:542191cfMAJ5TgBArv2||736
相場より安いな〜45000Gでは(勉強しまっせ・・

2/20 16:39:126121cflIWVSHimX8s||345
やっぱり安い?!Σ(´д`ノ)ノ
じゃぁ、4万5千でw
お願いしますわーヾ(*´ェ`*)ノシ

女神転生2/20 16:41:152191cfMAJ5TgBArv2||886
相場は6万前後です〜尚秋だから44444Gで良いよ
南町に予約して置きます〜♪

2/20 16:42:546121cflIWVSHimX8s||719
Σ(゜Д゜;)
ありがとう〜〜・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと戦闘したら買いに行きますわv

この間に引き続き、どうもありがとう(*´∀`*)ゞ
相場は6万と・・・_(・ω・)φ

ちぇろ22/20 16:47:522026cfR7WLSENqrCM||665
秋さん・・・・横スレ失礼します・・・

巫女ルーズは持っていませんでしょうか?

2/20 16:48:216121cflIWVSHimX8s||489
巫女系は、巫女装束と巫女足袋しか持って無いです〜
ゴメンナサイ〜><

女神転生2/20 16:49:152191cfMAJ5TgBArv2||964
花杖より使えるそです・・引取りは忘れないなら何時でも良いよ^^

2/20 16:50:216121cflIWVSHimX8s||54
装備レベルが・・・(;´Д`)
あと24レベ上げないと♪頑張るわーヽ(`Д´*)ノ
ポーが無くなったら、必ずいただきに行きますわ〜w

ありがとう(*´ェ`*)ノシ

ちぇろ22/20 16:51:22026cfR7WLSENqrCM||96
秋さ〜〜ん!!

ごめんなさ〜〜〜い!!

m(__;)m

2/20 17:51:06121cflIWVSHimX8s||461
今、引き取りますたw
ありがとう〜(*´ェ`*)ノシ

では、完了☆っとv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト