戻る
62806属性装備∞求むIKKI2/20 16:38:102022cfdW/8O8q4k1s
青龍討伐成功したので、
次は玄武に挑みたいと思います(・ω・´)
なので
・ウィンドソード∞
・アースヘルム∞
・アースシールド∞
上記のものを募集します
まずは其方の希望額をお願いしますm(._.*)m

ロロ2/20 17:1:132192cf9zxWBWbQU3A||137
ウィンドソード∞をお貸しすることなら出来ますよ。
もちろん無償で。

ロロ2/20 17:2:422192cf9zxWBWbQU3A||862
アース系も”∞”なしなら貸し出しできます。

IKKI2/20 17:6:402022cfdW/8O8q4k1s||148
ロロさん、
お心遣い有難う御座います
ですが、今回は自分のものにしたいので;;

ロロ2/20 17:12:542192cf9zxWBWbQU3A||222
そうですか。失礼しました。
玄武討伐がんばってくださいね。私も今日紋章手に入れたばかりです。

IKKI2/20 17:16:352022cfdW/8O8q4k1s||333
有難う御座います^^

IKKI2/20 17:30:02022cfdW/8O8q4k1s||32
○○さんのHOMEで
売っていた、などの情報を教えてくだされば助かります;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト