戻る
62836扇赤・サブ木餅花・デン太鼓xxノキxx2/20 18:3:92191cfc9sX4Dyl0Aw
以下のアイテム募集します〜

扇赤
サブ木餅花
サブデンデン太鼓I

※希望価格を添えてレス下さい。お願いします〜

xxノキxx2/20 18:4:252191cfc9sX4Dyl0Aw||932
あ、それぞれI付きでもOKです〜

★悟空☆2/20 18:9:272202cfCOxCDT9dpkE||189
・・・さっきは、横レスしましたね!

★悟空☆2/20 18:11:512202cfCOxCDT9dpkE||620
ちゃんと、誤っていただけませんか。それなりの、謝罪品を期待してます^^

★悟空☆2/20 18:13:412202cfCOxCDT9dpkE||816
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-62834.html

xxノキxx2/20 18:16:522191cfc9sX4Dyl0Aw||250
はい?
相場は、もうちょっと高いですけど・・
と良心でアドバイスしただけですが・・・
そういう意味で、ご理解されたのなら、謝ります。すいませんでした。

★悟空☆2/20 18:17:402202cfCOxCDT9dpkE||607
でも、それって「横レス」ですよね^^

★悟空☆2/20 18:18:432202cfCOxCDT9dpkE||190
本人が、それをきっかけにやめたら、どうするんですか?

★悟空☆2/20 18:19:362202cfCOxCDT9dpkE||527
おいっ!

★悟空☆2/20 18:21:12202cfCOxCDT9dpkE||863
謝罪だけですむとおもってるんですか?

★悟空☆2/20 18:21:172202cfCOxCDT9dpkE||109
ええっ!

★悟空☆2/20 18:22:162202cfCOxCDT9dpkE||830
ほ○○くしますよ?

★悟空☆2/20 18:23:272202cfCOxCDT9dpkE||451
決定です^^

蛇鵡2/20 18:24:352111cf4/SHdDW/1H6||355
報告しても、変わらないと知らない人がいる

★悟空☆2/20 18:24:492202cfCOxCDT9dpkE||133
これからも、あなたがいるときは、こういうことするんでヨロシク!^^

xxノキxx2/20 18:25:322191cfc9sX4Dyl0Aw||526
はい、それで済むんなら、それでどうぞ。

★悟空☆2/20 18:26:02202cfCOxCDT9dpkE||629
こういう人のことですね!!!

xxノキxx2/20 18:26:62191cfc9sX4Dyl0Aw||264
スレ汚れてしまったんで、完了します〜

バルス2/20 18:26:72201cf6NXo1g8rn3M||762
扇赤、サブ木餅花あるかもですw
塔を降りてから確認します^^;

あと、★悟空☆sは私のスレでも非常識な発言をされております。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-62834.htmlで確認しましたが、
xxノキxxさんの発言は決して「無駄」では無いと思われます。

蛇鵡2/20 18:26:242111cf4/SHdDW/1H6||632
xxノキxxsより、★悟空☆sの方が、かなりの横レス

★悟空☆2/20 18:26:322202cfCOxCDT9dpkE||239
今から、報告します^^

蛇鵡2/20 18:26:582111cf4/SHdDW/1H6||169
勘違いをしている奴が1人

xxノキxx2/20 18:27:232191cfc9sX4Dyl0Aw||115
バルス様
よろしくお願いします〜

バルス様
蛇鵡様
カバーありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

★悟空☆2/20 18:27:402202cfCOxCDT9dpkE||568
横レス禁止とは、書いてないんですけど・・・^^

蛇鵡2/20 18:28:482111cf4/SHdDW/1H6||663
横レス禁止と、書かれていなければ、無駄レスをしてもいいのですか

★悟空☆2/20 18:29:362202cfCOxCDT9dpkE||465
完了です^^

バルス2/20 18:33:462201cf6NXo1g8rn3M||581
横レス禁止とは書いていない=最低限の横レスしても良い
                   ↓
             アドバイスはしても良い=★悟空☆sの為になる

何がご不満なのでしょうか?

チョッチュル2/20 18:34:282032cf8qqSZSrSz5Y||644
憐歌さんに優しくしてもらっていて、
横レスをしただけのxxノキxxさんにはこんなにもキツクせっするとは・・・

憐歌さんが不憫に思えてしまいます><

そんなボクはノキさんを応援していますw

xxノキxx2/20 18:40:512191cfc9sX4Dyl0Aw||498
みなさん、ありがとうございます。゜(゚´Д`゚)゜。

2/20 18:45:186121cflIWVSHimX8s||519
|д゜*)・・・

謝ってるxxノキxxさんに、まだあんな事を言うなんてちょっとおかしいですよねー(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)
というか、まず「謝罪品」を要求してる時点でおかしいですけど。
xxノキxxさんは悪くないですヽ(`Д´@)ノ

と、ちょっと横やりを入れてみました。
スイマセン(__*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト