戻る
62843ハロウィンローブを募集します♪瑠音2/20 18:40:412201cfPxthiEDBx36
バラで申し訳ないですが、ハットを先に購入してしまったので。
10万G+300cで募集しますw
お安く出来る方大歓迎です〜o(*^ー^*)o笑

ミレイユ2/20 18:41:62223cfi4tc5msgDWo||750
Gはだせませんか?

瑠音2/20 18:42:402201cfPxthiEDBx36||789
Gは10万までしか無理です〜><;;

ミレイユ2/20 18:42:402223cfi4tc5msgDWo||668
いいかたがへんですね^^;
10万以上はGだせませんか、です。

ミレイユ2/20 18:43:152223cfi4tc5msgDWo||581
そうですか^^;
スレ汚しスミマセンでしたm(_ _)m

瑠音2/20 18:43:382201cfPxthiEDBx36||144
いえいえv
レスありがとうございましたm(__*)m

瑠音2/20 18:44:292201cfPxthiEDBx36||623
因みに10万は税込みです〜w

ミレイユ2/20 18:45:542223cfi4tc5msgDWo||716
じゃもう1つスレ汚ししますw
一応HOMEに売っています。
高いですけど^^;

瑠音2/20 18:47:152201cfPxthiEDBx36||140
情報ありがとうですv笑
ちょっくら覗きに・・・壁|*´Д`)

瑠音2/20 18:48:122201cfPxthiEDBx36||751
全財産よりも高かった♪笑
一応20万Gぐらい希望ですーv

瑠音2/20 18:51:82201cfPxthiEDBx36||852
う〜ん・・・条件が悪いのか、単品(?)が悪いのか・・・><

瑠音2/20 18:55:582201cfPxthiEDBx36||574
Gは少しばかりなら上げれます><;;

ミレイユ2/20 18:56:502223cfi4tc5msgDWo||967
|д・) ソォーッ… 条件は良いと思いますよ♪
       私はただキャッシュで欲しいものが無いだけですのでw
       キャッシュを求めている人には好条件かと。
|彡サッ!

瑠音2/20 18:59:192201cfPxthiEDBx36||819
ありがとうですw
しかし、ローブとハットを別々となると売り手が少ないですねぇ(A´∀`;)

ミレイユ2/20 19:3:432223cfi4tc5msgDWo||677
[壁]・m・) プププ 私は売る気100%ですけど、と言ってみるw

瑠音2/20 19:5:162201cfPxthiEDBx36||419
あり??
そうなんですかぁーo(*^ー^*)o
けど、あたくしの全財産足してもHOME価格の奴足りないんですよねぇー><;;

ミレイユ2/20 19:6:212223cfi4tc5msgDWo||928
ちょっと交渉しちゃっていいですか?w
アイテムとか出せるのってありますか?

瑠音2/20 19:7:72201cfPxthiEDBx36||776
いいんですけど、殆ど出せないんですよねぇー^^;(ぁ

瑠音2/20 19:12:502201cfPxthiEDBx36||430
城下HOMEはいいのないんで、全部出せます><
東町はスターフレーム青ぐらしか><;;(ぁ

ミレイユ2/20 19:15:462111cfIOIaacqPIno||336
じゃ、提案(?)なんですけど、↑の10万G+300cの条件で
300cはひな祭りでーってのは無理っぽいですか?
キャッシュアイテムで欲しいのをひな祭りで買って貰うって意味です。(文章力無いです^^;)

[壁]・m・) プププ 以上、ローブを100%売っちゃいたい奴からの提案でしたぁ


瑠音2/20 19:18:12201cfPxthiEDBx36||784
全然構わないです><;;
その代わりひな祭り始まったら、お手紙くださいw(忘れ易いんでwぁ)
「これ買えや!ごるぁー」って感じでv笑

ミレイユ2/20 19:20:482111cfIOIaacqPIno||369
了解デスー^^
じゃ10万でHOMEに出して置きまーすw

瑠音2/20 19:21:82201cfPxthiEDBx36||748
了解ですv
ありがとうございましたm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト