戻る
62919ゴーストポンチョ求むキングナイト2/21 15:58:262201cfkaD46shOaB6
ゴーストポンチョを求めます。
そちらゴーストポンチョ
@こちら王冠(Iなし)+風の秘薬+アイアンリスト+2を3つ+10000G
Aこちら王冠(Iなし)+ブルロボフルセット(上下銅)+10000G
Bこちら風の秘薬+ブルロボフルセット+アイアンリスト+2を3つ+20000G
CぼくのHOMEの物を組み合わせてレスして下さい
お願いします。
ぼくのHOMEの物をどんどん鑑定して組み合わせて下さい。
お願いします。
現在移住区に隠っているので、HOMEに予約で出しておいて下さると幸いです。
売り手が見つかりましたら、すぐさま下ります。

セフィロス2/21 16:1:282101cfCrjptAo6202||175
すみません、宝船こっこはいますでしょうか?

キングナイト2/21 16:11:132201cfkaD46shOaB6||258
二日前まではいたんですけれど・・・
無理だとは思いますが、一週間後くらいに僕が貴方を総合か何かで呼んで
宝船をお売りすることも出来ますが・・・まぁそれは無理だと思いますけど・・・
(無理だったらこの話は無かったことにして下さい)

セフィロス2/21 16:14:412101cfCrjptAo6202||252
すみません、やめておきます^^;
駄レス失礼しましたm(_ _)m

キングナイト2/21 17:11:122201cfkaD46shOaB6||64
まだまだ募集を続けます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト