戻る
62949シルバークロス+1ください太志改2/21 17:41:272182cfDGtZrQvYFCw
Iじゃなくてふつうのをください

蛇鵡2/21 17:42:432111cf4/SHdDW/1H6||332
くれくれ禁止

ヘイパー2/21 17:43:282181cf25LkkRmFUmg||470
クレクレはやめなさい。
完了を。

チュイトン2/21 17:47:552021cfFZ2WkPeL9Ek||72
お金もありますし、売ってくださいということでわ、ないのでしょうか?

テリヤキ2/21 17:48:172182cfxJLjaTmkt7w||536
勘違い?

太志改2/21 17:52:402182cfDGtZrQvYFCw||844
すいませんうち間違えました売ってください!

仲見世2/21 17:54:462202cfQVnidKtMxkI||31
ヘイパーさん、いじめたら嫌われますよ^^

太志改2/21 17:56:292182cfDGtZrQvYFCw||146
いいですよ!分かってもらえばいいです

仲見世2/21 17:56:342202cfQVnidKtMxkI||707
間違えたのにいじめて・・かわいそうに・・ねー太志改さん

仲見世2/21 17:57:462202cfQVnidKtMxkI||862
横レスすいませんでした

チョッチュル2/21 18:15:52032cfu8wcHiVkL7A||881
横レス失礼します。
ヘイパーさんと蛇鵡さんの意見というか指摘は正しいと思いますよ。
書いてあることをそのまま受け取るとクレクレにしか見えませんから^^;

というのはさておき、シルバークロス+1よりもシルバークロスI+1を
求めた方がいいのではないでしょうか?

Iナシだと、最低でも2000G以上、I付だったら1000G以下で買えると思います^^

テリヤキ2/21 18:20:482182cfxJLjaTmkt7w||500
いじめではないですがwオーバーなw

太志改2/21 18:25:02182cfDGtZrQvYFCw||720
そうだったんですかありがとうございました
なら変更してI+1を求めます

シャリマグロ2/21 19:10:62195cf3K0dYjTaUDY||709
「ください」って書いてある以上いけないのは太志改さんじゃないんですか?
横レス失敬

太志改2/21 19:11:142182cfDGtZrQvYFCw||150
あと、派手なローブも求めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト