戻る
62951マーメイド系と魔女っこ募集してます播磨拳児2/21 17:53:202101cf1PVv1mBdRJc
人魚と魔女っこその他かわいいペット募集してますw
人魚はすべて募集してますが
特にシルマーメイドセルマーメイド
を募集してます。
魔女っこはアスカ以外です
売ってるホームの情報でもいいのでどんどんレスしてください

2/21 17:57:276121cflIWVSHimX8s||841
シルとセル出せます〜。
おいくら位が希望でしょうか?

播磨拳児2/21 17:59:452101cf1PVv1mBdRJc||314
一匹3万くらいがいいなぁと
勝手に考えておりますが_と思うので・・・
自分のナースフェアリーと交換とかはいかがでしょう?

2/21 18:1:36121cflIWVSHimX8s||938
ナースはいらないので・・・><;
宝船こっことかは出せませんでしょうか?
一応、人魚は4種全部だせますが・・・

播磨拳児2/21 18:2:92101cf1PVv1mBdRJc||814
木曜日まで待ってくれればキャッシュが買えるので
それでよろしければ・・・

2/21 18:3:496121cflIWVSHimX8s||5
それでOkですv
4種で、宝船2体は無理でしょうか?><;
こちら+Gも多少は出来ますけど・・・

播磨拳児2/21 18:5:262101cf1PVv1mBdRJc||45
わかりました
宝船タン2体でいいのですね!?

2/21 18:7:236121cflIWVSHimX8s||258
はいOKです〜♪♪
お願いしますv

木曜日、キャッシュご用意できたら、城下1679にご連絡下さい。
すぐに、コチラも用意してお引取りします♪

播磨拳児2/21 18:8:72101cf1PVv1mBdRJc||848
ありがとうございますww
木曜日はよこ〜い(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト