戻る
62952ぴよ放題・宝船こっこ募集クロウ2/21 17:55:62191cfz4ZggLMQv2A
税込み12万Gで20体募集します

Gでの買い取りの他のは

謎のメモ×20 放題or宝船1体と交換(在庫1)
黒真珠×1 放題or宝船3体と交換(在庫4) 
ニヨルドの足鎧γ 放題or宝船1体と交換(在庫1)

30分に1度スレッドの確認をします。
即レスが出来ない場合が多いと思いますが、御了承下さい。

界人壊2/21 18:10:312203cfxGhx.px2xKk||193
無理だと思いますが上のすれでは無理でしょうか?

とこかつ2/21 18:17:566124cfDX46WT1CibU||323
謎のメモ×20でぴよ放題交換します。 

とこかつ2/21 18:18:286124cfDX46WT1CibU||268
落ちますが、7時までには戻りますので

クロウ2/21 18:19:322191cfz4ZggLMQv2A||457
界人壊さん、暫くプリズムに登る気はないので無理です。
上のスレに記載されているペットは簡単に捕獲できるものばかりなので、がんばっれレベルアップして自力捕獲されてはどうでしょう?
プリズムに登っている方なら、懐いてきてもスルーするペットばかりだと思いますよ。

界人壊2/21 18:21:182203cfxGhx.px2xKk||539
ありがとうございます><

クロウ2/21 19:2:202191cfz4ZggLMQv2A||71
とこかつさん、こちらぴのこ229に用意できました。
倉庫がきついので本日中の引き取りをお願いします。

クロウ2/21 19:13:392191cfz4ZggLMQv2A||143
とりあえず募集は終了します。

クロウ2/21 19:15:52191cfz4ZggLMQv2A||31
とこかつさん、20時までにレスがなければ取引はなかったことでお願いします。
倉庫の都合上メモは処分したいので・・・。

とこかつ2/21 19:20:586124cfDX46WT1CibU||95
レスしました。
出しました。取りに行かせて頂きます。
確認ですが、転売は可能ですか??

とこかつ2/21 19:30:456124cfDX46WT1CibU||822
引き取りました。
最後に一応交渉などで使ってもいいでしょうか??
転売についてお願いします。

クロウ2/21 19:54:112191cfz4ZggLMQv2A||325
好きに使って下さい^^

とこかつ2/21 19:55:196124cfDX46WT1CibU||136
ありです。では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト