戻る
62954【求】★ファラオの冠★シルディアス2/21 18:5:236034cf0KFTScggoPk
上記のアイテム、ファラオの冠を探しています。
やっと、交換してもらえる!ってトコまで来たのですが…人には人それぞれ事情が…。
と、余計な話は結構ですね^^;;
それで、条件ですが此方は【城下412番地】のアイテム・ペット・装備品・キャッシュ等が出せます。
とりあえず、交渉だけでもお声掛け宜しくお願い致しますm(__*)m

セフィロス2/21 18:13:332101cfCrjptAo6202||220
横レス失礼致しますm(_ _)m
剣心はちゃんと其方のHOMEに手紙を出しましたでしょうか?

セフィロス2/21 18:21:92101cfCrjptAo6202||949
もしキャンセルということになったのであれば、代わりといってはなんですが私のファラオを交渉に出すことができます^^;
其方の手間をかけさせてしまった様なので・・・。

シルディアス2/21 18:22:456034cftXxb1TpkKY.||90
はい。
確かに届きました。
このような事を申して、失礼だとは分かっております。ですが承知の上で。

私は貴方と剣心さんが多重だと言うことを仰っている方を見かけました。
それに、剣心さんが売れないと仰ったら貴方が冠を販売なさってるではないですか?
剣心さんのキャラから渡されたとしか思えないのですが…。
もし二つあると主張するならば、どう言う事か説明して頂きたいです。

シルディアス2/21 18:24:416034cftXxb1TpkKY.||489
いえ、責任等とは言いません。
ただ、貴方がそう言う事はしていないと分かればそれで結構です^^

セフィロス2/21 18:33:342101cfCrjptAo6202||652
確かに剣心が私のファラオを販売しようとしていました、ですので1つしかありません。
前にシルディアスさんからレスを頂いて、「手紙を出すように」ということに加えて兄にファラオを売らない様にと言っておきました。
そのことに関しては教えて下さってありがたく思っています。
しかし私と剣心は兄弟としてプレイしているだけであって悪質な重登録とは思っていませんでした。
管理人さんにも連絡とってありますし・・・。
もしそれが悪質な行為ならば話し合ってどちらかをログインしないようにします。

シルディアスさんも多重と思ってらっしゃるようなので、交渉は引きます。
無駄レス&長文失礼しました。

セフィロス2/21 18:36:132101cfCrjptAo6202||25
別にシルディアスさんは悪いとは思っていませんので、誤解が無いように^^;
まぁ・・・剣心がファラオを売ろうとしたのが悪いと私は思うので謝罪します。
すみませんでした。

シルディアス2/21 18:41:86034cftXxb1TpkKY.||981
あ、多重とは思っていません><
ただ、そう仰ってる方を見かけただけです…。
私の言い方が悪かったようです;;でも、上を見る限り私の言ってる事は多重だと言ってるようなものです><すみません。。
その点については本当に申し訳ありませんm(__)m謝罪致します…。
ご兄弟二人でプレイなさってる事にはまったく悪い事とは思いません。
連絡もとってあるようですし…。
私が聞きたかったのは、冠を回して販売しているのかどうかと言うことです…。


後程、手紙を入れておきます。削除なさっても構いません。

シルディアス2/21 18:41:516034cftXxb1TpkKY.||836
私にも落ち度は十分御座います。
ですので、手紙をさせて頂きます。

セフィロス2/21 18:48:592101cfCrjptAo6202||790
いぇいぇ、シルディアスさんに落ち度はありませんよ^^;
剣心が勝手にファラオを売ろうとしてそれで他の人に迷惑がかかったと思い、お売りした方がいいかなと思いレスしました。
後程お手紙読みさせていただきます。
取り引きの現場は知りませんがこの件で迷惑がかかっと思います。
兄にも言っておきます;;

シルディアス2/21 18:57:416034cftXxb1TpkKY.||755
私は、仮にもセフィロスさん、剣心さんを疑いました・・・。
それがいけないのです。
現在お手紙を出しております。戻られてから、宜しければお読みください。

シルディアス2/21 19:1:576034cftXxb1TpkKY.||790
完了します。
何かあればどなたでもここにどうぞw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト