戻る
62955100カレット求むしみ2/21 18:6:122181cfehhlPS4H9HI
12万G丁度又はそれ以内で1個募集しておりますw
又は、クラックゴーストorニヨルドの足鎧と1:1の交換でお願いします。

愛と青春のチャタ2/21 18:7:432021cfNXIlpmFhb2o||345
クラックゴーストとの交換お願いできますか?

しみ2/21 18:8:312181cfehhlPS4H9HI||971
はい、お願いします^^

愛と青春のチャタ2/21 18:11:02021cfNXIlpmFhb2o||789
ん〜と、間も無く塔から降りますが、どのように取引しましょう?

しみ2/21 18:12:232181cfehhlPS4H9HI||180
どのようにでもいいですよ〜^^こちらはいつでも降りれますので都合のいいときに声を掛けていただく形でも構いませんよw

愛と青春のチャタ2/21 18:15:92021cfNXIlpmFhb2o||77
んでわ城下でお待ちしておりますw
100カレットは先送りしますので城下のHOMEに予約お願いします。

しみ2/21 18:16:362181cfehhlPS4H9HI||637
城下714番地にクラック出しておきました^^

愛と青春のチャタ2/21 18:16:362021cfNXIlpmFhb2o||557
しみさんに100カレットを渡した。

確認お願いします〜

しみ2/21 18:17:22181cfehhlPS4H9HI||124
100カレット確かに受け取りました^^有難う御座いますw

愛と青春のチャタ2/21 18:17:492021cfNXIlpmFhb2o||601
引き取らせて頂きました。
良い取引ありがとうございます^^

しみ2/21 18:20:362181cfehhlPS4H9HI||925
では、完了しますww交換有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト