戻る
62959ぴよ放題緋焔2/21 18:13:412101cf1PVv1mBdRJc
ぴよ放題を求めます。
T.12万(+2222G可)
U.チョコ天使と交換
V.貴族の鎧(2匹以上(3匹希望))

のどれかでお願いします。

よういち2/21 18:14:442191cfZgYBoWMw.uk||317
ぴよ放題ほしい???

界人壊2/21 18:16:322203cfxGhx.px2xKk||802
下のスレの内容ではだめでしょうか?

緋焔2/21 18:17:242101cf1PVv1mBdRJc||367
ほしいです。
界人壊さん申し訳ないですがこのステータスでは無理です。

よういち2/21 18:17:412191cfZgYBoWMw.uk||937
Tだったらいいかな〜ってなやんでる^^

キャッシュ前買ってあと1000残ってるからな^^

界人壊2/21 18:17:522203cfxGhx.px2xKk||945
そうですか・・・

よういち2/21 18:18:432191cfZgYBoWMw.uk||431
Tとなんかてきとうにつけてくれるならいいかもしれないね^^

緋焔2/21 18:18:442101cf1PVv1mBdRJc||406
ではお願いします。
貴族の鎧はどうですか?かなりレアだと思いますよ?

よういち2/21 18:19:282191cfZgYBoWMw.uk||799
僕装備できる???

緋焔2/21 18:21:112101cf1PVv1mBdRJc||818
まだ無理です。でも十五夜祭りのレアペットちびうさ大貴族の依頼アイテムでちびうさ大貴族(30万相当)をLv20まで育ててもらえるアイテムです。もしよろしければ1000cと交換しませんか?

よういち2/21 18:22:432191cfZgYBoWMw.uk||683
あなた水のピアスIもってる???

緋焔2/21 18:25:262101cf1PVv1mBdRJc||792
持ってますよ。でも水のピアスだけでは出したくないので
水のピアス*3
火のピアス*3
風のピアス*3
土のピアス*3
桜花のピアス*3
梅花のピアス*3
で放題2匹と交換しませんか?

よういち2/21 18:29:592191cfZgYBoWMw.uk||546
12万千と貴族の鎧←いやならいいとブラックウルフで放題1体は????できればマリン系ほしいなぁ〜←あまえるなぁ〜‐_‐)ノ

緋焔2/21 18:32:202101cf1PVv1mBdRJc||628
貴族の鎧はそれだけで3匹ほどと交換できるので無理です。
12万とブラックウルフ可能ですよ。マリン系もキャッシュプラスしていただければあるの全部出せますよ。

よういち2/21 18:35:512191cfZgYBoWMw.uk||96
放題だしとくから12万千で出すから早く取りにこないといなくなるよ^^

ブラウルどこに取りに行けば・・・・・←2体がいいなぁ←わがままいいすぎ!!

予約してないから!!!

緋焔2/21 18:38:172101cf1PVv1mBdRJc||446
ブラックウルフよりアースレックスとかのほうがよくないですか?
まぁどっちでもいいですけど・・・。

よういち2/21 18:39:582191cfZgYBoWMw.uk||170
ブラウルとアースレックス2つは????またわがまま・

アースレックスどうつよいかな????

裕貴2/21 18:40:262101cfjfc4BEzcvcQ||735
横レス失礼
ブラックウルフは相場1000Gですよ
何相場わからない人を騙そうとしてるんですか

よういち2/21 18:40:282191cfZgYBoWMw.uk||849
いちよう放題買っておきなさいなくなるよ

緋焔2/21 18:41:32101cf1PVv1mBdRJc||776
俺がだましてるんですか?何で俺がだましてるんでしょうか?

緋焔2/21 18:41:322101cf1PVv1mBdRJc||906
それに俺はだましてなんかいませんが?

裕貴2/21 18:41:512101cfjfc4BEzcvcQ||951
ブラックウルフと放題なんて価値が違うじゃないですか
相場がわからない人だったら普通教えません?

よういち2/21 18:42:12191cfZgYBoWMw.uk||696
あの〜ブラウルかアースレックスでいいですが・・・・・・アースレックスはどう強いですか????

緋焔2/21 18:42:342101cf1PVv1mBdRJc||319
俺はプラスで出すといっただけで放題は一匹しか受け取っていません。

緋焔2/21 18:42:502101cf1PVv1mBdRJc||103
よういちさんの好きなほうをどうぞ。

裕貴2/21 18:43:232101cfjfc4BEzcvcQ||39
騙すはちがいましたすいません。でも相場がわからないんだったら教えたほうがいいですよ
よういちさんブラックウルフは800Gで普通に買えますよ^^

緋焔2/21 18:44:222101cf1PVv1mBdRJc||435
はっきりいって迷惑です。プラスでつけるのがだます?わけがわからないです。善意でつけるものを詐欺?管理人に報告してもいいでしょうか?

よういち2/21 18:45:92191cfZgYBoWMw.uk||732
あの〜

緋焔2/21 18:45:472101cf1PVv1mBdRJc||164
今つれてるのがアースレックスです。ブラックウルフよりは強いし価値もあります。

よういち2/21 18:46:182191cfZgYBoWMw.uk||664
あのもういいです・・・・放題1体とこのお金でいいです・・・

どうもすいませんでした・・・

緋焔2/21 18:46:512101cf1PVv1mBdRJc||353
祐貴さんどういうことでしょうか?完了して逃げるのですか?ちゃんとしてもらわないと困るのですが・・・!!

よういち2/21 18:50:182191cfZgYBoWMw.uk||155
アースレックスかっこいい・・・

緋焔2/21 18:50:452101cf1PVv1mBdRJc||367
南町に置いています。お暇なときにどうぞ。

よういち2/21 18:51:222191cfZgYBoWMw.uk||881
今から行きます!!!

緋焔2/21 18:52:322101cf1PVv1mBdRJc||74
では完了します。ありがとうございました。
祐貴さん返事ください。

よういち2/21 18:53:592191cfZgYBoWMw.uk||443
いったい何番????

緋焔2/21 18:54:262101cf1PVv1mBdRJc||118
No122711で検索してください。
今から落ちます。

裕貴2/21 18:59:362101cfjfc4BEzcvcQ||697
飯落ちしてました^^;
勘違いしていたようですね^^;本当にすいません
これからは間違わないようにします
でも1つ質問ですが+ってどこにかいてあります?

裕貴2/21 19:0:122101cfjfc4BEzcvcQ||627
後落ちますので質問の答えをホームの手紙に書いてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト