戻る
62974ヴァルカンの兜・足鎧求ム!ヘイパー2/21 19:24:552181cf25LkkRmFUmg
お値段は、格5万前後でお願いしたいです^^
IつきIなしは問いませんが、できればIがあったほうがうれしいです^^

お願いします。

シロヤギ2/21 19:47:556145cf8Ge3cr2oM3I||213
|w・)兜の方もっちょりますよ Iがついてるかどうかは覚えてないですが・・・
    いりますか?

ヘイパー2/21 19:49:432181cf25LkkRmFUmg||81
ほしいです^^Iありなしは結構です^^
お値段のほうはいかほどで?5万前後がうれしいのですが^^

シロヤギ2/21 19:52:576145cf8Ge3cr2oM3I||397
|w・)そちらの自由でかまわないですわ
    無料で出しておきますんで お好きな額投げつけてくださいなw

ヘイパー2/21 19:54:332181cf25LkkRmFUmg||725
うあぁぁあ!?それは迷いますよぅ^^;俺の良心と悪意がぶつかり合ってしまいますわ^^;

シロヤギ2/21 19:57:386145cf8Ge3cr2oM3I||484
|w・^) 激しくぶつかり合って息も絶え絶えになってくださいなw

ヘイパー2/21 19:58:572181cf25LkkRmFUmg||559
ぐはぁ・・・はぁはぁ・・・orz

(*´д`*)ハァハァ(違

シロヤギ2/21 20:2:476145cf8Ge3cr2oM3I||504
煤bw・^) なんかわっさり来たわ―――!

ヘイパー2/21 20:5:32181cf25LkkRmFUmg||128
ンフフ・・・すべて家にあったゴミを売り払ったものですわw

シロヤギ2/21 20:9:246145cf8Ge3cr2oM3I||975
|w・)んまぁ そんなにしてもらっちゃって嬉しいですわw
    兜は大切にしてくださいませ 装備するなんてもってのほか!(無理

ヘイパー2/21 20:11:32181cf25LkkRmFUmg||974
はっ!?目からうろこが落ちましたw大切に家法にいたします♪置き場所は俺の頭の上w

シロヤギ2/21 20:13:26145cf8Ge3cr2oM3I||339
|w・)そうですね かぽっとハマって安定がよろしいようで
    敵に切りつけられても受け止めずよけるのですよ。

ヘイパー2/21 20:18:332181cf25LkkRmFUmg||436
ウフフ了解ですw
では飯落ちであります^^

シロヤギ2/21 20:20:316145cf8Ge3cr2oM3I||968
|w・)ヘイにゃん・・・w

ヘイパー2/21 20:32:532181cf25LkkRmFUmg||429
にゃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト